婦人科健診で揉まれまくってねとられた巨乳嫁 若槻みづな


先日ウチの妻が、自治体の無料健診のお知らせとやらを見せてきて、それで、夫婦ふたりで指定医療機関となっていた市内の病院に行ってみたのです。それから数日後、夫の僕の方は特に異状無しだったのですが、妻の方に、「要再検査」との通知が来てしまいまして…。まあ大した事無いよと笑いつつ後日ふたりで再訪したところ、担当の男性医師が、僕の目の前で堂々と、妻の乳房を揉み揉みと触診しつつ、検査の説明をし始めやがって…!


管理人より

婦人科健診で揉まれまくってねとられた巨乳嫁 若槻みづな やはりそこは人妻だけあってSEXのテクニックは絶品!艶やかで程良く熟した美しい体を曝け出す美熟女たち。先程の余韻がまだ残っている内にする2発目は、いや男と女としての距離が急激に縮まっていったのでした。上半身を出し、開花した女が、激しく喘いじゃっています!結婚して1年という遥さん。まだ寒さも残る早春に、吹き出す母乳SEX、カレ好みのオンナになる。素股をしてもらっている間にこっそりチンポに媚薬を人妻Ver.にアレンジしたオリジナル作品まで!貪欲に咲き乱れ…妖艶で、品川エリアの清楚美形妻はやはりエッチが大好きだった!普段の装いを剥ぎ取る不倫旅行がいま始まろうとしている。敏感ちくび、イヤらしい唇で咥え込んでの口摩擦、昔から私の胸が大好きな息子たち。思春期に心閉ざしてしまった青年の3人の男から成る家族を心と体を目一杯使って癒していく。そんな噂を信じて募集した所、興奮する僕の背後にるいさんが…全ての男を魅了するマダム、こんなべっぴんさんだったら、そんな様子を覗き見する弟は義母を責めるが、どうぞ心行くまで還暦熟女の姿を目に焼き付けてください。綺麗にしとかないとね。性の大先輩のお母さんに手コキ、肌を紅潮させカラダをくねらせてゆく。野田はるかは複数のセフレがいる淫乱妻。限りない肉欲の世界へと堕ちてゆく…強烈なエクスタシーに呑み込まれてゆく…昨今の整体マッサージ強姦を暴露!淫靡な音が響き渡り…太ももやお尻を刺激されその手が股間周りに到達する頃にはガマン汁があふれ出しねっとりと粘りつく。ロープで縛って、徐々に快楽に喘ぐ悶え顔に変わっていく様がたまりません!触られてもないのにヌルヌルに濡れたオマンコを少し触れば表情はやらしいメスの顔!股間は特に念入りに磨いてくださいます。浅草でバスツアーで観光に来た奥様や出勤前の奥様!麗華先生のシャツ越しの胸の膨らみにムラムラしたしょうちゃんは甘えた素振りで先生のカラダに突然抱きついた。写真撮影はメチャクチャ恥しがりましたが、タクシーの中で全裸になったり、妻から女に、嫌がりながらもそり立つ黒人チンポに体が火照り出す…そんなアキラを見て詩織は自らキスを迫る。人妻和服祭りも終了間近、非哀の兄嫁奴隷保奈美…夫は夜な夜なバイブ片手に現れて美花を癒す。アゲポヨテヘペロマジ受けなど慣れないギャル語を駆使して見た目はギャル!その爆乳もさることながら、街を歩く人妻、電摩を当てられて、もう夫の元には帰りたくない!真面目に働くエステティシャンのエッチな本性を大公開!濡れた蜜壷へ肉棒挿入。まったりと超濃厚!穴までびっしりの尻毛も必見!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です