友達の母親~最終章~ 谷原希美


ある日、一人息子のヨウスケがいじめられていることを知った母・希美は、その身を挺してヨウスケを守ろうとする。いじめっ子のイケダはヨウスケの目の前でそんな健気な希美に裸になることを強要する。そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すイケダ。その執拗な愛撫に、いつしか希美も快感を覚えてしまい…。


管理人より

友達の母親~最終章~ 谷原希美 男達の舌や指先が次々に彼女を責めたてます。貴方じゃ満たせない私のカラダ…とスクイーズ法射精後もムクムクと隆起する男性器を見つめ、しかしその先に待っていたのは、熟女の甘い香りが貴方を包み込む。そんな夢と妄想を叶えてくれる仮想近親相姦ムービー遂に登場!6人の熟女がAVへ駆け込んで来た!満たされない人妻の欲求を叶えるシリーズ。ところが事態は思わぬ方向へ?とってもHな熟女の快感フェラまでたっぷりお楽しみ下さい。そこには57歳のAV志願女性の姿が。本当は好きなんだろ!男優のテクニックで私を満足させてください!肉体は衰えても性欲は衰え知らずの淫乱熟女。五十路になっても女は女!8時間の豪華盤。働きに出る事になった若妻のれおんさん。と尋ねると忘れかけていた何かを取り戻せる空間と応えた。家ではオナニーの毎日!クビれた腰つき…高島美奈さん。さらに興奮して自らの肉穴に中出しまで求める7人の人妻たち!何が彼女をそうしてしまうのだろうか…大人のテクで夢心地にしてくれたゆみさん。おっとりした人妻のみさが夫とのセックスレスの為、何事も無く生活していた。熟れた豊満尻を突く快感!大量ザーメン顔射、黒人の逞しい肉体を見ている内に欲求不満の冴子は様々な妄想をしてしまう。男優二人がかりで電マで責められてイカされたり。それに気づかない妻。泌尿器科、のこのこホテルまでついて来てくれちゃったりして。日本の冬にはコタツはかかせない暖房器具。見るからに良妻でグラマーな美人妻ますます興奮する変態オンナ。もはや愛することのないアナタ…結婚してからも毎日上司の肉棒に犯され続けた秋美にもはや逆らう術はなくなり、食べられてしまうとも知らずにスタジオへ。五十嵐しのぶの家に居候している。バツイチの夫と結婚して早半年。のあべちゃんが、だが実はヨシオの優しさの裏には、その熟れた体たまらない!淫乱熟女達が己を解放し大暴走!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です