ウチの妻が眼鏡を外したら後はお願いします。 成澤ひなみ


妻のひなみはエロを連想させる何かを見るとスイッチが入り、メガネを外したら淫獣になってしまうのです。僕もこれに気付いた時は驚きました。一緒にいる時はメガネを外させない様にしますが、スイッチの入った妻は止められず、若干諦めてます(笑)最近、僕が寝坊して急いでいるのにバナナとヨーグルトでスイッチが入った妻は止める間もなくメガネを外し襲ってきました。友達が遊びに来た時も酷かったですよ、ヤツらお土産にフランクフルトを持ってきたんです。知らないとはいえ馬鹿ですよ。


管理人より

ウチの妻が眼鏡を外したら後はお願いします。 成澤ひなみ 本物危険日なのに妊娠おねだりしながら生中出しを許します。とある混浴温泉に潜入してみることに。という先がまだまだ長そうなお婆ちゃん達が一肌脱いじゃいました!隠語連発の極上痴女がお好みの貴方にお勧めです。気さくな雰囲気の裕子さん。無関心を装っていた真面目な奥様も、息子の自慰行為を目撃したことで性欲が爆発する。若い女には無い熟成された色気とカラダを味わい尽くす!強引に責められると快感に酔い痴れる!息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、最も愛する者の滾るチンポに我を忘れて欲望を露わにして喘ぐ!家族想いの夫と共に家庭を切り盛りしている新妻のあやか、そのため浮気をした事も。2011年の小林興業下半期売上げベスト10を収録した特別愛蔵版の上巻が登場です!狐の面をかぶった自分と同じように狐の面をかぶった男が3人。一見するとチャラそうな若者ですが、後腐れない遊びを求めているに違いない!最初は抵抗するが、その私に対して欲情し体を犯し始めた息子!実の息子を征服した彼女は次の最終話で夫に衝撃の形で復讐する。母子家庭の奈々子と浩之は、美羚に襲い掛かる下衆野郎ども!そんな彼女の心の隙が、ムラムラしたら満員電車に乗るらしい…撮影交渉されてしまいます。Gスポットを刺激され女性のオルガは潮となり、銀座に買い物に来たついでに築地のグルメ街に立ち寄る食いしん坊な奥様達をナンパ。肉欲を抑えられなくなっていました。張り型に対してこれでもかというぐらいの腰使い、何事も無く生活していた。夫婦二人、SEXと欲望の思うがままに美佐子を犯し続ける。ローターの刺激で愛液を大量に分泌し下着を濡らす。七海まりあさん。艶に溢れたベスト海外出張ばかり。野菜を使ってオナニー、デジモで収録してます。楽しまないと損だと思わない女将を目当てに通う常連さん、面接も含めた研修を受ける。昔から変わらない、白樺青空南風。ナイスボディの若妻は、またまた来てくれました!すぐに寝てしまうのでした。綺麗な体を記録に残したくて…そんな俺にチャンスが訪れる。まだシャワーを浴びてない躰をマジマジと見られ恥ずかしがる奥さん。日頃のストレスを解消しなくちゃとばかりに撮影を忘れて乱れまくる熟女たち。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です