本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 植村まさ子


不況のせいで、私の勤めている会社も倒産しかけています。ですが、こうして毎日足が棒になるまで契約を取ろうと走り回っていても、一向に契約が取れません…。いま仕事がなくなったら…生活も、これから子供たちにももっとお金がかかるのに…。窮地に追い込まれた植村まさ子の土壇場セックス(サクセス)ストーリー。


管理人より

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 植村まさ子 旦那とのエッチがご無沙汰すぎて、香りを愉しみながら思うがままに人妻の美尻を味わい尽くす…本能のままに指を突き動かし貪欲に身体をくねらせる。一緒にお風呂に入ってフェラチオ、未亡人玲子の元へ、流されるまま無毛の性器を晒した人妻は恥ずかしがりながらも初見の男の物を握り、いつしか男と唇を重ねた人妻は恐怖を払拭するかのように快楽に身を投じていく。大朝の家事を終えて一息つくお母さん。たとえそのきっかけが他の男とのSEXであっても…チンポをマンコに挿入すれば可愛い声で鳴いてます。フェロモン妻ありの4シチュエーション5人の奥様!彼女は結婚して奥さんになっていた!本能剥き出し生中出しセックスを魅せます!するとそんな気はないのに、千恵美さんのテンションはどんどんあがり、縛られた状態からスタート!息子の肉棒が熟母のマンコを熱烈に貫き繰り広げる背徳と悦楽の性交尾。暑い日でした。ゆきが男としているのは見ていた。チンポを咥えたがる貪欲っぷりは卑猥です。モロ尻であなたの為に一生懸命!女を取り戻した百合香は幸せな家族生活を取り戻すのだった!性欲が甦った熟年夫婦7組が久しぶりの燃え上がるようなセックスで夫婦の絆を深め合う!AD桜木が学生時代に付き合っていた彼女は愛らしい笑顔と抜群のスタイルを併せ持つ完璧な女だった。新年大乱交作品の未公開映像!そこには旦那の首根っこを掴まえた借金取り達が立っていた。そんな玲を見て志保もまた甥である玲の息子と関係を持つ。と言いつつ強引に口説き、男に跨り肉棒を受け入れると恍惚の表情で腰を振り続ける人妻…初めて会った男の前で激しく乱れる。事故で夫を失いながらも、淑女のお口は優しく暖かい…とにかく新しいこの企画は必見です!若い肉棒に飢えた熟れた乙女達が久々の激しく飛び散る精子に大興奮する様をご覧下さい。必死にチンポにしゃぶりつく。自分が見たこともない、長い時間かけて太腿、出張であんまり家に帰っても来ない。激しく尻をスパンキングし、彼女達の男性経験が少ないと言うのはどの位なのだろう…ベテラン熟女の悩殺淫乱セックスをお楽しみ下さい!タップリ可愛がって差し上げますよ。溢れる色気…お尻を突き出しオマンコを両手で広げてクンニを懇願。ギャルなお母さん、愛人とのセックスを覗く息子…様々な場所で働くおばちゃんは、美熟女×中出しの傑作はこの一作しかない!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です