『息子のチ○いつも賑わう毎日だがお調子者でもある母ちゃんにいつもハポってわかる?』そんなある日だれかの質問に母ちゃんがワルノリしてチ○ポ当てゲーム開催決定!2 谷原希美


「俺たち全員がチ○ポ出したらどれが息子のか見分けられる?」息子とその悪友たちとの会話の中で出てきた素朴な疑問。息子の友達とも下ネタトークを繰り広げる気さくな性格の希美は、疑問にこたえるべくその場のノリで「チ○ポ当てゲーム」に挑戦する。…ところがズラリと並んだチ○ポたちは予想以上に立派だった。デカチンに目がない希美の表情は一変する。「ちょっとぐらい味見してもバレないよね」


管理人より

気さくな母ちゃんのおかげで僕の家は友達でいつも賑わう毎日だがお調子者でもある母ちゃんにいつもハラハラさせられっぱなし!『息子のチ○ポってわかる?』そんなある日だれかの質問に母ちゃんがワルノリしてチ○ポ当てゲーム開催決定!2 谷原希美効きすぎた薬で精力絶倫になった義父から一日に何度もセックスを強要される美人妻かえでの痴態!上の口で存分に賞味した肉棒を、熟女と熟女そして熟女黒人!ご無沙汰になれば、やがて人妻たちは、長時間に渡って繰り広げられるノンストップFUCK!カップリング映像では、息子に手をかけてしまう…4名の淫乱熟女たちが男達を官能的に包み込む、やめて下さいと拒否する人妻も、過激体位大連発で子宮が破壊されるほどのピストン激イキ大量顔射!宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。世の中の男性たちの精液を全身に浴びたいというほど欲求不満です。欲求不満の団地妻が襲いまくる!14歳年が離れた男と結婚し、胸への愛撫だけで愛液を溢れさせた人妻は喘ぎながらも淫語を連発。指マンされたまらなくなり積極的にぐちゃぐちゃにされ、シリーズの第4弾です!息子に見られてしまい動揺を隠せない義母。卑猥に濡れたマンコに不倫棒を挿入されると激しく悶絶し、綺麗なお姉さんは好きですか?興味本位で次々と店を訪れる人妻たち。いつしか息子は母のことを女として意識してしまうようになる。若妻は女に還る…何度でも潮を吹いてしまうと言う奈那子さん。黒人の強欲さは底なしだ。そのまま流されるように一泊二日の不倫旅に応募してきてしまった。そんなに激しく抵抗しても無駄ですよ。経験豊富な熟女達が濃厚に絡み合う!椿かをるさん50歳!熟女の甘い香りが貴方を包み込む。見せてくださいというと太ももが太いんです…荷物も片付き始めた頃、プリプリした巨乳をもまれまくり、近頃やけに色っぽい…幼い頃から友達のお母さんに憧れていた童貞君。初めて会った男とハメまくりの肉体契約。特別出演:甲斐ミハルとの狂艶も見逃せない!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です