欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?11 本多恵 一条ゆきな 藤井くるみ 栗原葵 安藤ありさ 塚田詩織


『私には主人がおりますので…その…男性の行為を見ているだけで良いなら…』差し出された勃起チ●ポを前に、ご無沙汰妻達は何とか理性を保つ。しかし長く、太く、硬いイチモツをシゴく初対面の男を見つめる内に、彼女達のメスとしての本能が覚醒する!『あの…少しだけ…触ってもよろしいでしょうか…』せき止めていた人妻の肉欲は決壊を始め、制御不能の禁断行為へと堕落していく!


管理人より

欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?本多恵 一条ゆきな 藤井くるみ 栗原葵 安藤ありさ 塚田詩織。何がおかしいの?激しく腰を振り、言われるがままに勃起したチンコを貪る。旦那にねだるが肩透かし。どうやら旦那かららしいが面白そうなのでセックスしながら電話に出させたら、な聖子さんが再度遊びに来てくれました!濡れ濡れオマンコになってエッチな雰囲気に…今回はおもちゃで責められとにかく喘ぎまくり!口に出された濃厚なドロドロ白濁液は一滴残らず飲み干すのである。熟女達の解放感溢れる青姦ファック満載!トークの受け答えからも育ちの良さが感じられるSAYURIさんだが…夫が同僚を連れて帰ってきた。今でもSEXにはしっくりこない加代子さん。ひどいことを言われると否定しながらもマンコから涎を垂らすようにまで調教が完了した。おまんこびしょ濡れ。大胆にも隣のボクちゃんたちのチンポをしごきまくり、絶叫アクメ。仏前で犯され汚され…熟れ熟れの五十路マンコに、子供の合否を餌に卑劣な行為に出る。ある場所へと向かった。甘く穏やかな新婚の毎日を送っていた。売られ嬲られ凌辱プレイ、そして入れたい!一人の息子を巡る女同士の負けられない性的な争いが繰り広げられる…女として扱って欲しいと嘆く緑さん!右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくるほどの激FUCKは必見です。熟女限定!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です