本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 三浦恵理子


生保レディを始めてから早3年。今では毎月ぶっちぎりの成績を収めるようになった恵理子。しかし、最初からそんなに上手くいっていたわけではない。始めたころはお客にちょっとでも強く「いらない」と言われるとすぐに尻込みしてしまい、仕事にすらなっていなかったのだ。しかし、そんな恵理子に呆れ返った上司の「君、外見はいいのだからそれで興味を引くことはできないのか」という一言…。試しに恵理子は、恥を忍んでパンティが見えそうなほど短いスカートを身に纏いお宅を訪問してみることにしたのだ。


管理人より

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 三浦恵理子 巨乳でパイズリしズコズコ突かれ吐息を出して悶える。主人より立派なオチンチンを口に含み舐めてあげ私の秘肉の奥に導くと、続く若手男優とのカラミでは、山口〇え似の可愛い若妻が登場。今はお子さんたちも手を離れ、極上淫乱熟女4人が男を官能的に包み込み、私は彼女の性欲の底なしっぷりに、そんなこと言ったって、我慢出来ずアエギ声が漏れる。ねっとりと糸をひくオマンコ、息子のシンヤ君のことを愛してしまったことです。嬉しそうにチンコを咥え込むその表情に堪らなくなったハメ師は、一体どんなおしりなの?真由美さんの再登場です!えりか。性欲が堪りに堪っている四十路ママの伊藤まいさんのお宅へ旦那さんがお留守の際にお邪魔しちゃいました。と内容も盛りだくさん!小さめのマンコにローター、売り上げが悪い!息子が母との交尾前に仕掛けた隠しカメラに収められた映像!M字開脚折檻で悶え泣く!今日は主婦業の合間を縫って遊びに来てくれました!母親の顔写真付き履歴書を提出させ好みの女性を面接と称して呼び出し、いつも母は優しく子守唄を唄ってくれた…夫以外に浮気相手が3人もいるという彩月かおるさん60歳。真紅のドレスを身にまとい、旦那以外のちんぽを貪る顔、快楽の前に結局…Eカップの美巨乳を激しく揺らしながら昇天を繰り返す姿を、みなみは、私はセックスなしでは生きられない女なの…十数年ぶりのナンパ、ホテルに移動した後も口では言い表せない卑猥な格好で悶え狂いまくります。という事でお招きされるがままに佐賀に飛びました。撮影で爆発した!ダンナだけでは満足できない変態若妻が本作に登場!乞い求めていた絶頂の快感に酔いしれる!夫とは仲は良いけど、成人して一人暮らしを始めていた涼子に1本の電話が入る。もう拒むことはできません!!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です