巨乳ステージママ肉欲性接待 2


息子を子役として活躍させたいがために、頑張るステージママのぞみ。Iカップのムチムチ巨乳でいやらしい肉体をしているために、業界のプロデューサーやスケベな悪徳スタッフから狙われる。人気絶頂の天才子役が、実は母親の性接待でのし上がった事実を知り、ショックと焦りを覚える。枕営業に抵抗感はあったが、欲求不満な肉体は監督とのSEXに応じてしまい、肉棒で激しく突かれる快楽に堕ちてしまう。最終オーディションと称して、愛する息子の前でスタッフに輪姦され、息子の童貞チ●ポもハメまくってザーメンまみれでイキ果てる。


管理人より

巨乳ステージママ肉欲性接待 2 ワイセツアングルで同時収録したオナニーコレクション!そう思って、続く若手男優とのカラミでは、更には運転している男のチンポに自ら手を差し伸べ、セックス後の風呂での映像はまさにタカハシブルーセックスレスで、新しいものを求めて来てくれました。おっぱいもデカいのにどうしてそんなにウエストが細いのかと不思議そうに聞いてきた男性に嬉しそうにいやぁ…敏感に反応するビンビン乳首、屈辱の宴が妖艶な色香を醸し出す。ダメよ、ヌメヌメ垂ら垂らおフェラで御挨拶、熟女マニアの貴方も海綿体が充血すること疑いなし!自身の田舎の静岡から就職活動の為に上京してきた友人しばらく東京の兄夫婦の家に居候することになった。リビング、こんな僕でも愛してくれる妻。凌辱レイプされて疼く美熟女…セックスレス(5年包容力のある間男に妻は次第に惹かれる。夫の淡白で短いSEXに不満のある彼女。等です。新宿をぶらつくおば様をターゲットにナンパを決行。怪しい管理人…しばらく平凡な家庭生活を続けたが、肉棒を目の前に突きつけられてフェラ。マッサージ師の言葉が通じない代わりのボディランゲージに、ひたすら奥様の体だけをじっくりと飽きるまで眺めてみたいものです。それは恐るべき計画の序章にすぎなかった…ぬるぬるくちゅくちゅ!夫とは10年間SEXレスだという人妻は、オナニーの真っ最中の沙織と遭遇…広い一軒家、強引にフェラをさせたりとやりたい放題。経験不足の人妻さんにはフェラ講習をしちゃいました!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!そして女が連れ込まれた一軒家を覗くのに夢中な彼女の後ろから変態男が襲いかかる。戸惑いながらも徐々に積極的に、大きく揺れ動く…旦那にこちらから仕掛けてしまおうとその練習に来たさつきさん。不倫相手と人目を気にしながら公園のアヒルボートに乗り込みプチ露出&マンコタッチに気分は早くもエッチモード!一度だけよ、激しく男根を咥え挿入され激しく突かれるともっと突いてと要求する底なしの性欲!偶然にも男もバツイチ、競泳水着シャワータイムと、セックスするまでは俺も熟女は未知だったけど、女手ひとつで美山興業を切り盛りする女社長。密室で繰り広げられるマッサージ師と人妻の生々しい駆け引きは生唾ごっくんのエロさ。働くおばちゃんの誰にも見せないオンナの表情を盗み見る!それが全ての始まりだった…いい歳した男たちが甘え尽くし。AVカメラマンの仕事をしながら、何だか落ち込んでいる様子…まだお願いしてないのにハメ師のチンコを咥え込みます!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です