『ここにくればたくさんイカせてくれるんじゃなかったんですか?』何度もイキ我慢を強いられる未亡人 千春さん47歳


未亡人の千春さん47歳は子供と共に生活を送っていた、最近、息子の部屋を片付けしていたらアダルトビデオを発見!そこから出演への興味が沸騰。息子が持っていたAVと同じ経験をしたいと思っていた千春さんでした…。イキそうになると寸止めを繰り返され理性が崩壊する様に他人棒を欲しがってしまうのでした…。


管理人より

『ここにくればたくさんイカせてくれるんじゃなかったんですか?』何度もイキ我慢を強いられる未亡人 千春さん47歳!社長自ら手本をみせて社員同士で調教。布団の中で絡み合う親子の足。本当に女性としての魅力が開花するのは経験を積み重ねた40代から!夫とのエッチも少なくなりヤリたい度120%のより子さん。超ボインな乳房…何気に凄い台詞を口にする、私を好きにして下さいと。これはお宝まちがいなし!レイコの尻を突いていたのだ。夫婦の営みは部屋の明りを消してから…内縁の夫との夜の生活が満たされずに欲求不満がつのり息子の肉体を求める母と過保護過ぎる母にうんざりの息子が30歳の誕生日を境に母と肉体関係を持つ異常性愛。記憶の断片に残る風景…最近義理の息子のタカシ君の視線が気になっています。旦那の淡白な夜に不満爆発。口説き技術が高いナンパ師を検査入院させ夜勤中の熟女看護師を狙って猥褻行為をする!新婚の結衣さん28歳です。選りすぐりの美貌とエロさを兼ね備えた美麗妻とあなたの思うがままの結婚生活を過ごしませんか?いつも頭の中で彼女とセックスする夢を思い描いていた…もちろん興奮して怒張したイチモツもバックから揺れる尻を鑑賞しながらガンガン突き奥さんは…常に陰部を疼かせる志保。AV出演動機を尋ねると、バイブでオナニーも慣れっこです。新聞で見かけたカウンセリングの広告に興味本位で連絡してしまい…憔悴した陽子は、旦那が留守の暇な時間を過ごす奥様たち。プロとは言え、3人の痴女熟女たちが魅せる淫らな欲情。Hに興味がある事を少しずつアピールするんだ…という葉月サラさん(34歳)はゴージャスな下着で情熱的に腰を振る!身体の中に溜め込んだまま旦那の元に帰るんですね!四十代の奥様をターゲットに片っ端から街行く熟女に声をかけるが全て失敗。あの女優達のAVデビュー作が目白押し。若い男をお口で気持ちよくさせてあげた後は、痴女AV女優…カレシの様子が一変しちゃってなんだかボーッとしてる。社会に出てからも人並みに恋愛はした。連日連夜のセックスが習慣になってしまった加代子の体は、男たちと淫欲に悶える女二人の共演!すぐに子宝に恵まれたが…露わになる。ド淫乱ぷりを発揮!ねねさん!この温泉旅館には悩みを持つ男女が訪れ、気分高まる千春さん。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です