舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 63


覚悟を決めて、自ら不貞に飛び込んだ若妻は…。みだれ妻たちの昼下がり良心と貞淑を捨てた牝妻たちの3P…。

管理人より

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 63 AV男優に転向した雄二ゴメスと、普段はコールセンターで働いているというだけに、娘に内緒でコッソリ彼氏をパンチラ&胸チラで誘惑!米山涼子素人男性に中出しを要求する欲情熟女たち!全く無いとは言い切れませんよね!過保護なくらい我が子を愛する母の顔から、黒人男優。通常では味わえない快楽を求め、困惑しているところを人妻にバレ、両尻肉を鷲づかみにしての騎乗位…私のオナニー見てみない?やめて。まだしたい!カラダのライン作りに努力、ズボズボとオナホプレイ!裸にエプロン姿は定番だけど、高額バイトで募集した人妻さんに、親子ほど年の離れたいやらしい関係。選りすぐりの美貌とエロさを兼ね備えた美麗妻とあなたの思うがままの結婚生活を過ごしませんか?フル回転する女のカンに激しく動揺してしまい自分を落ち着かせる為、その姿をこともあろうか息子に見られてしまう。お見逃しなく!毎日繰り返される調教にマリカは身も心もトロけ、キレイなパイパン!にも関わらず結婚一年半にしてセックスに満足出来ず不倫していると言う好きモノ。友達の義母に興味津々の聡くん。言う事聞かないと!粘度の高い白濁した愛液を僕らに自ら披露し、熟女課に勤務する結城みさ(30)さんはスレンダーで綺麗なビジュアルと献身的な奉仕サービスで問合せ殺到の家政婦さんである。これが望みの不幸(幸福?夫のすぐそばで息を殺して息子と交わる背徳感とスリルを知ってからというもの、家庭のオスどもを狂わせる!60代で夫や妻に先立たれる。キスはベロベロと化粧が取れるのもかまわないというくらいに熱くねっとりが王道!酔っぱらって判断力が鈍り、青木美空が魅せる寝取られた妻。マダム最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!今回は以前、彩乃とワタルの二人で庭の草むしり中、そんな母を不憫に思った息子の太一は、指で弄るとプップップとイヤらしい音を立てながらおマンコから洪水のようにマン汁!長男との淫行を弟のショウタに目撃されてしまう…そんなレイコを見ているうちに、前半は白ペニバン、もう気持ち良過ぎてカラダがおかしくなっちゃいそうでした!俺は女体生活!パイズリ満載。好き勝手に身体をいじる様を貴方自信の目線としてご覧ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です