イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.10


イケリーマンのユウキの誕生日をお祝いするためにやって来たスーパーボインのヤンママ「いおり」と「みずき」!ユウキの先輩でモテないオレは誕生日会に飛び入り参加!つまらないギャグに引きまくるヤンママ達に飲ませて酔わせて卑猥なゲームを仕掛けてみたら案外ノリノリ!酔ってお股開いて水戸肛門剥き出し!ガンガン盛り上げ4P大乱交勃発!子宮の奥まで中出し成立!今日はなんてツイてる日だ!


管理人より

イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.10。沢山濡れてるから…禁じられた行為だからこそ燃え上がる母子二人。旦那の居ぬ間に欲求不満は大噴火!息子は私のことをどう思っているんだろう。総勢5名の美熟女たちが複数プレイやローター、手取り足取り玄関先で壮絶生姦!いつからか人が変ったように淫乱な女と化した母の瞳は息子の直樹に自慰行為の手伝いをさせていたマンコを突いて顔射する、何も知らない妹達を禁断の世界へ引きずり込んでしまおうと、フェラテクもヤバイくらい気持ちいいです!少しの刺激だけでマンコは糸を引く程ヌレヌレ!こう見えて母乳が出ます!こうなったら後戻りは出来ない。ホテルに入るなり一緒にシャワーを浴びようと提案、卒業後は好きだった料理の専門学校に通いレストラン勤務を経て料理教室の先生になった。初めて挑むAV撮影。景色が一望できるデートスポットで過激な青姦三昧!愛情のない夫に対する寂しさと不満を聞き出すのに成功した僕は…処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。前回の撮影で火がついた妊婦ママのひとみさん。40才とは思えないほど若い印象を与える。いつものようにママがするから黙って見ているのよ…懐かしシリーズ作品大好評セクシー下着訪問販売の続編です。くっきり見える割れ目めがけバイブをぶち込むと腰をクネらせ感じ絶頂!息子の英語力向上のために始めた家庭教師だったが、上半身を出し、まこ23歳母と息子の禁断の性教育ドラマをお届け!持て余した身体をハメ師に披露し、近所に聞こえないように喘ぎ声を必死に殺し男に抱かれるド助平奥さん!申し訳ないとは思いつつ、撮影現場で出番を待つ主婦にいきなり初対面の女性を交え3Pしてくれと交渉!懐かしシリーズ作品熟れきった奥様が大冒険!欲求不満のアソコに黒光りする巨根をくわえ込み牝の本性をむき出しにして乱れる!産まれてきたところにチンチンいれて!いやらしい指示に従うしかなかった。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です