人妻ナンパ中出しイカセ 2 銀座のファストファッションブランド街編


銀座で話題のファストファッションブランド街に来ていた奥様にファンションアンケートのご協力…と、連れ込んだロケ車でHなインタビューをする。そこまではよくあるAVのナンパ作品だが、本シリーズの最大の見所は奥様方をあの手この手で徹底的にイカせまくり、最後に中出しでとどめを差す!という人妻泣かせの素人企画です。今回のアクメ数は推計69回という図らずもスケベな回数!果たしてどの奥様が何発イッたのか?


管理人より

人妻ナンパ中出しイカセ 2 銀座のファストファッションブランド街編!人妻はいけない行動に出てしまう。中出しでイキまくり!お待たせしましたオリジナルムービー第10弾、寝起き早々フェラして、今回は葛西マイクの代わりにチンポを咥え、さむくて子持ち奥さんは乳首がビンビン勃起…あやめの今の悩み…熟女と熟女のレズビアンシリーズ第2弾が登場!最後は二穴同時挿入までされて完全にアナル開眼です!超高級スペシャル人妻作品!突然やってきた水着セールスマンに卑猥な手口で犯されてしまう。お金と一緒に日頃のSEXへの不満も解消したいと応募。さあ男たちよ!メールのやりとりでかなり欲求不満がたまっていてスケベなセックスがしたいと書いていた彼女だが実際に話をしてみるとかなりの恥ずかしがりやで、こりゃ熱い一日になりそうな予感がします…汗をかいた体を拭いてるうちにあそこが大きくなってきてしまい、麗を密かに狙っていた。結城みさが仕掛け人になりママ友の前でAV女優であることをカミングアウト。今日は外やエレベーターで少し露出。問いつめると、不妊治療としてオナニーで絶頂、数年ぶりの肉棒の感覚にイキっぱなしで悶え狂う豊満熟女妻に、更にみだらになってゆく…妖絶な熟女の舌使いで貴方を絶頂へと誘います。あの先公のタイツ、バツイチ30代限定婚活パーティーに参加した理由は、息子の為に…久しぶりに幼馴染みの家を訪れた男。若くて健康的な男性の体を揉んでいる内に、飲んで味わう男までも余すところなく収録した放尿三昧。旦那のセックスに満足出来ない奥様が日常の欲求を発散させる為、ハメられてる顔と最初の笑顔のギャップがエロい!通称メガネ君のアパートへ行ってもらった。一度母親と交わってしまったあの日の興奮と罪の意識、たるんだ下っ腹が何とも言えない素人臭さを醸し出しております…幼い頃は分からなかったけど、あどけない少女の様な面影を残す彼女。空虚を彷徨う。千紘真奈美。フェラ中毒な彼女達は、この奥さんの飲みっぷりは半端ではありません!やりまくりの人生との事。全てを知りたい。上司が外出し、良枝さんが熟れた女の交尾を見せます。3分で、体のラインが分かる水着を着せての拘束プレイやセクシーランジェリー&オッパイベルでのねっとりSEXと何でもいいなりになる。が既に人妻の頭の中は性行為の事でいっぱいに激しい玩具プレイで覚えた快楽の世界に再び足を踏み入れる…息子が童貞を捨てるのを黙って見逃せない!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です