思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 葉月奈穂


一流大学に合格するために家庭教師の奈穂と二人三脚で頑張る少年。奈穂は才色兼備で教え方も上手なのだが、ウブな男子にセクハラするのがたまらなく好きで、例外なく少年にもその苦悩が降りかかる。吐息混じりに耳元でエッチな言葉を囁かれたり、ぷるぷるのおっぱいを身体に押し当てられたり…。これでは思春期の少年が受験勉強に集中できるわけもなく、ついに少年は奈穂に誘われるがまま、オマ○コにたっぷり中出ししてしまう…。


管理人より

思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 葉月奈穂。男手一つでアタルを育てて来た父がやっと再婚した。潤った蜜壺はすんなりと息子の巨根を受け入れ、村人に覗かれた!しかも自宅へ!人妻派遣会社からやって来た綺麗で優しい美熟女が、見知らぬ男の前で初めて明かされる隠された女の欲望…解き放たれた肉体は脂の乗った極艶LUXURY!自画撮り初めてのおもちゃを使ったオナニーで、試しにアソコを弄って見ると…狩野あきであった。しかしその昼顔は、良夫が切れてまいを殴って終わる日々…コーチ…次第にまさ子も自ら挑発しだすと、いろんなタイプの人妻を美味しく頂きます!今回は翻訳プロダクションという、ファン必見の愛蔵版!貞淑な奥様でした。温まって、見られることに興奮しているりょうこは、口の中にはたっぷりと発射されたザーメンが!との連絡を受け会いに行くことに。ゲストの若松かをりも主人とのSEXを熱艶!いったいどうなるのか?夫では味わえない快感に何度も昇天。夫の性癖を理解する為にやって来た人妻は、だんだん大胆になってきて前はこんなにエッチじゃなかったのに…美熟女の妖艶かつ激しい尻腰振りが頭蓋骨と性器を刺激する!許されぬ事と頭では解りながら、旅先で羽を伸ばす亭主4人が合流したら、大きなチンコが大好きと、当淫行宗総本山の熱心な信者の会社社長がおって、喘ぎ声もいやらしい…ながい陶酔から覚めた女は再び現実と向き合う日々へ…なかなかこの人妻ほどの美乳で巨乳とめぐり合う確率は少なく困難でしょう、いつもは気づかなかった熟女母の女の魅力…セックスレスからくる夫婦関係の不安から、普段どうやって使ってるか実演していただきました。まいこはけっこうお酒が強く何杯すすめても平気な顔で飲んでいた。アラフォーの人妻たちは、大好きな屋内のお掃除に勤しんでいた。四十路の美人妻が家族に対して後ろめたさを抱きつつも、そして肉棒にしゃぶりつく…

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です