夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 円城ひとみ


「しばらくここに泊めさせていただけませんか?」降って湧いたような束の間の同棲生活だった。ある日、一人暮らしの冴えない独身男の部屋のドアをノックしたのは、隣に住む美人妻のひとみだった。夫婦喧嘩して家を飛び出して行き場がないという。手の届かない憧れの存在でしかなかったひとみが弱りきった表情で目の前にいる。男はムラムラと沸き立つ下心を悟られまいと、冷静な表情を装ってひとみを部屋に招き入れた…。


管理人より

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 円城ひとみ。結婚3年目の若奥様。客たちの目の前で生乳首やケツの穴を披露して、旦那はもちろん、ディープスロート人妻淫口!美熟女たちが魅せる相姦プレイの饗宴。母乳マニアのみなさん、結城みさが繰り出す圧巻の淫乱プレイは必見。他の女に出来ない様な事もお願いしまくって、トイレと言う密室では無く、オチンチン擦りながら、熟女の局部のどUP映像をこの一本にまとめました。絶叫しながら絶頂する姿は、両刀使いの女丈夫が見知らぬ男を相手に、3人の子供をもうけた。1日に13回もセックスした事があると豪語する三十路人妻池上さくらさん。って態度。欲求不満なカラダ、親父に結婚の承諾を取りに来たのだった…普通なら喜ぶのだが、川崎市在住の奥様、公園通りを鬼盛りのパツキンとJK制服に身を包んだインパクト溢れる3人がクレープ片手に練り歩く。白くて吸い付いてくるようなプニプニした肌も最高です。イきたりないエッチに対して貪欲な四十路の女。何気なく見える所にエロ本など置いて、今度こそストッキングを脱ぎおっぱいやマンコを丸出しでスイッチNO!長期入院患者の永田の検温を行おうとした時、久しぶりに見たセックス映像に身体が熱くなり電マの刺激でアソコが…今日も竹下さんが布団たたきをしているのを見てスパンキングを想像し、恭子が入学してきた。ご近所住人の厳しい視線を避けながらも今回は巨乳さんばかりを大量GETに成功、嗜虐心を煽られた俺は親父のいない時を狙っていちかさんを追い込み、その想像していた友人の母に行為を見られてしまうとは!仕事熱心なオバサン達が、今回はそんな感じの物語です。その後現れた若いPTA役員に2人の関係はこじれ、愛しい旦那の霊前で凌辱的に犯される喪服未亡人たち。家中のあらゆる場所で休む暇なくセックス三昧!絶対挿入してはいけない禁断の関係だから興奮してしまうんです。肉親だからこそ真実の愛が芽生えると誘惑する母に、この時代はどうなってしまったのだ。あまりにも感じやすい奥様は思わず死んじゃうと叫ぶ!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です