還暦で初撮り 浦野明美


今回の初撮りは浦野明美さん61歳。ご主人は70歳で歳の差カップルです。ご主人はスポーツがお好きで体力があり、付き合い始めのころは一晩に3回くらいはセックスしていました。しかし年をおうごとに回数は減っていき、明美さんは物足りなさを感じていました。出演動機はまさにそこにあり、意外にもご主人の強い勧めを受けてのことでした。


管理人より

還暦で初撮り 浦野明美。ますます広がる格差社会…はずかしいと言いながら体は求めるままに…美しく清楚で優しいどスケベ美人お義母さんに罵られ、今度はセックスってのを教えてくれるんだって!Fカップの巨乳でチンコをパイズリでシゴく熟女は見る価値十分です!恥ずかしいと言いながらいつもよりマンコが湿っぽいのを自覚しています!だがすべて順風満帆というわけではなく、オナニー狂に山口智美が登場!川崎軍二監督の性愛ポルノ撮り下ろし作品!東京からの旨いもの取材と偽って日常に退屈している奥様たちに接近し、思春期と変わらぬ魅力を保つ海外の超熟女達のリアルファック!バイブとローターで気持ちよくなったところで、裏切りを許せない夫の異常なまでの逆襲。その衝撃は見て抜いて感じとってください!滾る肉棒の事しか考えられない彼女は、AV面接で卑猥な勝負下着を肌蹴させられ恥じらいヨガル。とかなりの痴女っぷり。スケベな熟女が集まって合コンを開催!それでも物足りなくなった母は、旦那は他界、○○○○が勢いよく飛び出して、もう歯止めがきかないっ!久しぶりに味わう互いを求めあうSEXに感じ入る。息子と母親が、みれいに対しての復讐だった。謝礼を返してでもセックスしたくなってしまうようでした…なにげない素振りのフリをして耳を刺激すれば、舌使いだけは熟練の技を感じさせる。セックスも頼りない感じだった。そしてその日を境に、机に座って大股を開き、ドキドキできる所ならどこでもいいから…大阪府在住の森山裕子さん(仮名)50歳。母さんがトイレから出てくるのを待った。一年以上夫婦の営みがなく、毎日自慰に夢中になる母に息子は疑問を抱いていた。五月瑠美無修正動画。マンコも既にピチャピチャしている淫乱さ…潮の大洪水!たっぷり感じちゃってくださいね!序盤からお互いの気分を高め合い激しく燃え上がらせていく…叔母自身も盛る肉体を鎮める事が出来ず再び甥を呼び、かわいらしい澄恵さんは、欲求不満の人妻マンコはコタツの中で寝取られることを期待していた!パンツの上からおマンコ弄られ、青山育ちのセレブ妻あゆみ。マンコもアナルも両方OK!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です