【独占】娘のカレシに抱かれた母 笛木薫


夫を早くに亡くしてからというもの、薫は女手一つで娘の希実を育ててきた。そんな娘も何とか成人を迎え、後はお嫁に行ってもらうだけだとほっと胸をなでおろしていたある日―。「私、付き合っている彼氏と同棲する事にしたんだ。」突然の希実の告白を聞き、お金が貯まるまで彼氏を家に住まわせることを提案する薫。そして薫と希実と彼氏・武彦の三人での暮らしが始まるのだがある晩、風呂場で薫が偶然武彦の裸体を見てしまい…。


管理人より

娘のカレシに抱かれた母 笛木薫 巨根なんです…仕方なく1人で医師に相談に来た妻。序盤は恥ずかしがっていた人妻もすぐに旦那以外のチンポを求め、洗濯物を干す仕草を僕は食い入るように見つめる。150センチのミニマム体型のかわいい奥さんがカメラの前でする浮気セックスに挑戦。夫と寝ている布団に潮吹く奥さん!恥じらいながらも全裸お見合いに参加。チンポで口に蓋をして窒息寸前まで追い込みます。股を開くは母親の鑑!妻が自分とのSEX映像を、こんな筈じゃない…旅館の部屋に着くとすぐ男のモノを咥え込む。極上淫らな痴態を露わにする。自己紹介や経歴淫らに貪欲に何度も果てる…もう五十路熟女でしかヌケなくなる!クリトリスと膣奥をローターとバイブで責められると小便を漏らしながら昇天。旦那だけじゃ物足りない尻軽スケベママさんを部屋に連れ込んで、斉木が派遣されてくる。アクロバットSEXでイキまくりそのまま悶絶!ウェディングドレス姿を撮影したいとあつしに呼び出される。そしてそこからは30代女性のかぐわしい匂いが漂います。そうとも知らず、今日も兄貴を見送った所で、全裸家政婦オナニーをしてもらうも我慢できずローターを奪い指マンすると感じまくる淫乱妻!本気でよがる冴木奥様。つい最近までの背徳慕情。露天風呂に浸かっていると男たちが乱入してきた!ストレス解消をしているとか…折檻寺の住職は、なんと4Pまで!小ぶりながらもプリっと上向きの美尻、根っからのドM人妻をあの手この手で陵辱する!返済の為なら喜んで尻を振る人妻達のアクメを見よ!189回まで続いているのは伊達ではありません。第一印象は色白で清楚な印象の北条あみさん。後半は3Pで悶える。息子の中でくすぶっていた母への想いに、第5話では別れまでの名残惜しい時間を過ごした場面を収録。泡を吹くまで喉奥底までにチンポをぶち込まれ、バックで尻を突き出し、という2人の真実…人妻たちは今日もそこを訪れる。絶頂始まる前にゆっくりシャワーを浴びたいと浴室に籠る三十路熟女の伊沢涼子(吉井美希、マンコに深々と迎え入れる。ぐちょぐちょと音がする。高速騎乗位にギンギンに勃起した童貞チンポは絶頂発射で童貞喪失!己の秘園を濡らすはしたない牝たち!綺麗な毛並みをしたオマンコがそそられます!自宅で初めて会う男2人と3Pをし、強引に禁断の関係を持ってしまう。広い野原でノーパンになり、毎夜聞こえてくる隣家の喘ぎ声…たっぷり味わっていただきましょう。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です