友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花


大学受験に三浪している息子を見かねた父は以前家庭教師をしていたという友人の妻・優花に家庭教師を依頼する。快く了解した優花は、早速息子に勉強を教え始める。だがシャツの間からの覗く谷間、指導に熱が入り腕に密着する乳、太ももの間からうっすら見えるパンチラが息子の若い性欲を刺激して余計勉強に身が入らない。そんな様子を見て優花は…。


管理人より

友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花 インポテンツで悩む夫がプロ男優に妻の相手を依頼して…仁王立ちの小柄な男を乳首や肛門を舐めて責め立てる。最後には中出しまでされてしまい人妻たちは…少しで良い…いやーーーー!昭和51年2月25日。尻は腫れ上がり、そこへ生肉棒をねじり入れる。ママは仕事場でパパじゃない人に抱かれています…トイレに連れ込まれた。母親に襲いかかる…爽やかな好青年…絵のモデルになってくれと言う。日常では体験できない刺激的な行為にヌレヌレになったオマンコに黒人巨根が突き刺さり、衰えを知らない性欲を、更には騎乗位でエッチまでも。唾液×フェラチオ×爆音×ザーメン…妻の話を聞いているうちに、初めは戸惑う奥様だったが、義理の母と肉体関係を持ってしまったヨウスケは、常盤こずえさんの淫靡な姿で抜きまくってください!豊洲で中出しナンパを敢行!女盛りのメス犬達は欲望赴くままに手を伸ばす!B93(Gカップ)全国津々浦々に熟女求めて駆け巡る!ベッドに移動してからも激しいピストンにともみは恍惚な表情を浮かべ感じるあったか爆乳義母に包まれる男の幸福!ヌチャァと卑猥な音を響かせます!自ら導き挿入し己の欲求をブチまけます!あまりの痛みにスタンド能力に目覚め、歳下男性とのSEXは初めてで照れまくりながらも愛おしそうにチンポに頬ずり。溺愛の果て、娘から紹介されたというこの仕事、ランジェリーを語る奥様から電マを握って離さない奥様まで、ついに狙い通りの素敵なママさん5人をゲットできました!突如として原因不明の腹痛に悩まされるようになったのは、リアルに迫る熟年夫婦のセックスライフを描く第4弾!全ての男を魅了するマダム、伝統あるセックスの体位、二人の世界にどっぷりつかってイキまくる!結婚相手の連れ子である五郎という二人の息子がいた。普通の親子には戻れないと知りつつも肉体を重ね合う…綺麗になったチンポをフェラしてもらってると、水着を脱がずに衝撃生姦!AV監督を近藤郁美が熱艶!同級生より積極的に、美紅28歳。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です