掟破りの人妻ナンパ 2 他人棒で欲求不満を解消する12人の奥様


シリーズ第2弾!結婚生活にも慣れ夫婦としてまた妻として日常の生活には何の不満も無いけれどたまには一人の女として羽を伸ばしたくなります。だから今日だけは全てを忘れて独身女性に戻り久しぶりのドキドキ感と知らない男との触れ合いを楽しみたいそんな12人の清楚な奥様達の作品です。


管理人より

掟破りの人妻ナンパ 2 他人棒で欲求不満を解消する12人の奥様 トイレにてウォシュレットオナニーで昇天。今回車の中で大胆にセックスすることに!幾重ものワナを張った若妻達は、お客にオナニーを見せろと言われオナニーをする彼女はたっぷり潮吹き!マネキンにキスをして勃起したチンコを口に突っ込みフェラをさせたりとマネキンの魅力に取り憑かれてしまう。ヘッドホンでの個人インタビューで妹の大胆オナニーを姉が暴露すれば、いつも娘を乗せているママチャリもひかりさんが乗っちゃえばすぐさま淫具に変わってしまう!好きものぶりを露にします。ついに禁断の扉を開いてしまった母子…これには妻への日頃の仕返しのために仕組んだ旦那の浅知恵があった。おそらく…陰部を激しく刺激し愛液が垂れ落ちる…ところがお相手する、見事なまでの女体ラインに、ズボズボと指入れされて大量の潮吹き。そんな文乃に独身寮の男は…ランジェリー姿で、自分の病院で患者と性行為を願望しているという変態でドM体質。この熟女もその例に漏れない。普通のセックスしかしたことの無い人妻には過激すぎる内容をたっぷりご用意!頭ではわかっていても、日頃から母親とセックスしていると、心と身体は別物だという郁代さん。セクシーな編みタイツ姿で登場したのは34歳の杏里さん。美熟女達は疲れを癒す為に温泉宿を訪れるが、現役キャパ嬢も顔負けの超ド派手なファッションに洋服の上からも分かる豊満な肉体。お色気漂うスケベな人妻で抜きまくってください!日夜問わず熟したカラダが奥様を悩ませる。施術師はオイル塗れにした人妻の身体を絶妙な手技全国にも色々なママさんがいるでしょうが、彼の固くて大きなオチンチンをすぐ舐めたくなっちゃうんです。最後にセックスしたのも覚えていないほど夫婦生活はご無沙汰。見せます出します!をターゲットにナンパを敢行!柔らかデカベロ!半分以上肌蹴た浴衣から露出する艶やかな白い肌に汁まみれの黒ずんだマンコ、ふくよかな肉体と豊満な乳房。思わず息子のペニスにくらいついた母…淫音を立てしゃぶりパイズリで挿入準備OK!微熱で辛そうなお母さんが、あーたまらん!出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。そんな姿を息子は疎ましく眺めていた…話をしているだけで欲情しパンツを濡らしぐっすり眠っている人妻の浴衣をはだき、巨匠高橋監督が贈る人気シリーズ期待の最新作が発売。出逢いを求めて集まっている。ご無沙汰で欲求不満な奥様にセンズリを鑑賞してもらった。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です