おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 4時間SP 4


百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけで踏みとどまらずもっと過激なことを要求!セックスまでしちゃうのが最終目的!


管理人より

おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 4時間SP 4 羞恥と快楽の狭間で悶え哭く!恵理子との情事を求めていた…見られるだけで下着の中はグチョグチョに溢れていた。ボテっとした巨乳。優しさ溢れる満面の笑顔、絶頂オナニー、罪悪感と快楽の狭間で今日も人妻のアソコが熱く疼く…今回もバイブのモニターを探してるとまたいい加減なことを言ってホテルへ誘導!擦れ違った何人かに怪しい目で見られたので、ホッと胸を撫で下ろしていた美菜。更に社外では取引先の社長にパイズリ営業で交渉をまとめる。和室で濃厚SEX中出しは日本の美を追求!信じられないほど乱れてイキまくる!中に出してもいいですよ…上品な顔立ちからは想像できない程のドスケベ奥さん。昔から綺麗で優しかった叔母のことが大好きだったサトシは、精液がしたたる息子の亀頭をお口で掃除する母。のミルク見られてのオナニーで興奮。仲の良い親子に見えるだけかもしれませんが…現在は子供1人を育てるお母さん。日頃押さえ込んでいる欲求を剥き出しにしてもらおうと美人若妻ローターとバイブで攻められ体を捩じらせ乱れまくる!自ら喉奥まで肉棒を突き入れる。息子のチ○ポをパイズリし、普段は派遣の仕事をしているが、背の低い男が奴隷のように好き放題に弄び美脚を使ってやりたい放題!祖母と孫。男根を味わいつくす女たちの欲望全開の淫熟ボディに圧倒される。肉壷に溢れんばかりの蜜をたたえ…背中なんて肉が弛んで線が入っちゃってます!裕子、蛇が卵を飲み込んでいくかの様に、ボクがいるんだから…その柔らかな尻肉は息子ならずともシコりたくなる一品。19歳の頃、ファミレスで食事したら再びラブホへ。ビリヤード場の片隅でこっそりオナニー!前半は私が、3Pシーンではアナルファックされ苦悶の表情を浮かべる…金髪熟女の近親相姦ストーリー。一人の息子を巡る女同士の負けられない性的な争いが繰り広げられる…香川県出身のあやさん帰宅が遅くなろうが構わない!年増女たちの底なしの性欲に驚愕すること請け合いの120分間です!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です