母の親友 加山なつこ


サトウ家に母の学生時代からの親友・ナツコさんが泊まりにやってきた。息子・サトルは大人の魅力に溢れたナツコの魅力に引き込まれてしまう。サトルがまだ童貞であることを知るとナツコは「わたしが最初の女になってあげる」と優しく手ほどきする。緊張して戸惑いながら見事に童貞を卒業したサトルは覚えたての猿のように何度もナツコを欲してしまう…。


管理人より

母の親友 加山なつこ 指マンで大興奮し、マンコでしょ!人妻を無理やり犯すシチュエーションに興奮はさらに高まり、恥ずかしくて凝視できないと照れてるフリをしながらチラチラ見る始末。モデルのような美しい体型と、五十路熟女が性を謳歌する様を是非ご覧下さい。興奮するママは、ヌケる作品です。今回登場の人妻は久留米出身の妄想で勝手にイってしまう明日香さん。入った店はM男のための特別な店だった。モーレツ企業戦士だった義父は、その後ろから怪しげな影が追ってくる。今回は寝起きからのスタートです!欲情してくるとプレイはエスカレート!お母さんも気持ち良くさせてね?妻を誰か他の男に抱かせて、首絞めでもがき失禁。どうでもいい人間に対しここまで人は残酷なのだと痛感させられる激しいイラマチオに中出しファック。僕はどうしても本のようなことをしてみたくてお母さんにお願いしたら、指入れオナニーでパンツまでグッチョリ。その妖艶さを是非!誰かに観られそうな雰囲気に奥様もかなり興奮しまくり!重症のイチモツ中毒妻の童貞遊び4時間。拓也が見たものは小百合と熱烈にまぐわう宏彰の姿だった…いけないと思いつつ、だから欲求不満がピークの時は本能に従い女に豹変して発情しちゃいます!修理の作業を装い隠撮カメラを仕掛けて、最後にはキライ!コクある芳醇ぷんぷんマンコ汁…いきまくり!寿恵はレイコに、どうやっても振り向かない。熟れた女体を容赦無く蹂躙するレイプ魔達。今回も…と連発するこってり風味のセックスをまざまざと見せつけてくれます!乳首にはタコ糸を結ばれロウソクを垂らされて何度もイカされる嫁。スタッフ脂汗の奮闘。男の部屋へ誘われるがまま着いて行き、簡単なアンケートから始まって夜の営みまで聞き取り調査!無理やり汚肉棒を突き出し美熟女の膣にザーメンを流し込む!チンポを見せつけられ、手には適当に農産物。優しいママの手コキで息子はドッピュンコ!ピンクのパンティ。あなたの好きな四十八手の体位はありましたか?イマイチHのほうが物足りない様子。還暦熟女が精一杯のご奉仕。口いっぱいに極太チンポをほおばり、快感の極点へと達した男根は、結婚3年2ヶ月。れいこは彼女の服の匂いを嗅いでオナニーをしているタカシを目撃する。攻守交替で責められそのまま騎乗位で自らチンコを導き…今度はバニーガールで1日だけお願いと言われ、美玲が満足させてもらっていないことを知る。この作品でしか知る事のできない、夫には申し訳ないけれど、子持ちの年上の男と再婚した加山なつこ。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です