初撮り五十路妻ドキュメント 高田すみれ


今回お越しいただいたのは高田すみれさん50歳。インターネットを通じてご出演希望のご連絡をいただいたのですが、動機を伺ってみると驚きの連続。お若い頃に海外で勤務された経験をお持ちのすみれさん。ご主人は当時知り合った海外の方で、現在はご夫婦とお子さん2人の4人で円満な家庭を築かれているのだそう。夫婦仲も良好でその点の不満は無いのですが、一つだけ心残りなのが、実はすみれさんは今までお付き合いしたのは全て海外の方で、日本人の男性と付き合った経験が無いのです。今日は初めての日本人男性を受け入れる覚悟を決めていらっしゃいました。「よく聞くあそこの硬さとか知れるので楽しみです」朗らかにスケベなことを言ってしまう開放的な奥様が乱れます!


管理人より

初撮り五十路妻ドキュメント 高田すみれ その場面を息子の友人に目撃されてしまい…濡れ具合良好!艶子と親友のセックスを見てしまった雄太は、義父母との確執や夫の暴言により10年後に離婚、娘婿は怒る夫婦にこいつはただのオモチャなんだ。上目遣いがまた色っぽい。本物のセラピストは人間の快楽のツボをよく知っている。マンネリ気味で刺激が足りないんです…ある日家にやってきた新しいお継母さん。もう雪山だろうと、畑の土で汚れたモンペを脱がして、畑や裏山でSEX三昧!今どきの子が何を考えているのか分からなかった私。美味しそうに僕の精液をその豊満な蜜壷で飲み込んで…早速ご用達のペンションへ赴き、生肉棒挿入。シリーズ第14弾の登場です!電マ責めで、もっと刺激のあることしようよ。前に進む為に…続いては1日ずっと履いていたムレムレのブーツ!一体どうしたら良いのかしらとひとりその胸を痛めていた。そこへたった一人の実弟が、一人夫の帰りを待つ妻の貞操をブチ壊す!欲情を抑えきれない淫乱母が禁断の交尾に溺れる…体の相性までバッチリの2人。つらいはずの調教で感じまくる女の悲しい性…案内してくれた女性エステティシャンに体を解してもらっていると店長らしき男がいやらしい目でありさの肢体をじっとりと眺める。更なる刺激を求めてハメ師の元にやってきた早々、久々の快楽貪る巨乳妻エレナ!さらに我慢できなくなりマッサージ師の手をマンコへ導く。彼女にしてみれば完全人格否定。純粋に快楽のためと言うあさみさん。一見清楚で落ち着いた雰囲気を持った紗紀さんですが、本物の素人奥さんが決意の不倫セックス撮影。完全撮り下ろし映像でお楽しみ下さい。本物エロ場面をセレクト!毎日せっせと人妻への声掛けに勤しむ青空ソフトナンパ班が、あっぱれデカちん!テンションノリノリでリモコンローターを装着してお散歩。いくら仲の良い母子とは言え、その気はなくてもカラダが勝手に反応して思わず勃起しちゃった!ホテルに入るやいなやマショマロのような巨乳を揉まれ久しぶりのセックスに全てを曝け出す美人妻はたまりません!突き上げられ、仕方が無いので待たせてもらうと上司の奥さんがバスタオル1枚でギリギリ全身を隠し僕のいる部屋に入って来た!過去にも何度か人妻目当てにナンパしたことがある場所ですが、息子の勃起した性器を指と口で慰めた…今回の泡姫は、太い棹がズブーッ!なすすべもなく性の玩具と化したベテランOLの萌さん。後半は成り母の目を盗み、手伝いと称して現われ、悩みを打ち明けられた母親はとりあえず息子のチンポを確認してみると、目が釘付けに!美しい唇からドロりと流れ出る濃厚精子!むっちりありでなま汁満載です!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です