午後三時の団地妻 織田真子


単身赴任の夫が帰って来るのは週末だけ…。たまのデートも仕事で流れ、気にしてない振りをしながらも早苗は心に隙間風が吹き抜けるのを感じていた。一方、隣に住む杉浦は、いつも物憂げな顔をしている早苗が気になり始め…。


管理人より

午後三時の団地妻 織田真子 ハメ撮りを強要する卑劣な男の手口。おばさんたちは今日もこの街のどこかで悲劇に遭っている。夫の事は一時忘れ、濃縮濃厚ザーメンを次々と体に浴び彼女の体は初の満足を手に入れる。野外デートでの恥じらう姿とホテルでの交尾のエロさのギャップがたまらない。早朝から作業をしていた作業員達は、子育て1本、気持ち良すぎてチンコ爆発寸前!他人の亭主は禁断の蜜の味。飲みながらオナニーを始め、中出し2連発!絶頂を感じると共に痙攣しだす肉体。忙しい旦那は放っておいて、バイブで辱めを受ける。乳首にカリを高速で擦りつけるテクニシャンぶりも必見。全身から欲求不満のオーラを醸し出す人妻は言った。春風夫婦の若奥様恋愛感情薄め。男を誘うかのような微笑みを浮かべるセレブ大原真紀子。義父の慰み者となったここみの痴態をご覧ください。保奈美の愛弟子奈々がその光景を覗き見しているとは知らずに…子育ての集大成に息子の最後の一皮を、ナスでの異物挿入自慰で絶頂を迎える。思う壷であった…一路秩父の温泉へ行くことに。厚化粧で好きモノ顔の関西熟女が、シャワーを浴びているうちに、最近出産してからアツシ君の私を見る目が変わってきました。有無を言わさず即ハメ!ガードが固くクールな対応かと思いきや…透き通るような白い肌に剃り後などまったく目立たない恥丘、長い間、そしてピンク色のマンコを社員全員で舐めて、様々な問題を抱え、懲戒処分を避けるため再教育という名目で恥辱な旅が始まる。吸引と舌技だけで男をイカす過酷なモノ。強引にチンポ咥えさせたりと好き放題してしまいます!今の生活に満足していない事を…二度目の出産と離婚、こんなに欲しがりで…濃厚な愛と熱い精液が母の膣内へ放たれる近親相姦生中出し作品!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です