還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 草加部せつ子


10年以上せつ子を抱こうとしない夫はただの同居人のようになっていたある日、家の補修を頼んでいた職人の大野に背後から抱きつかれ抵抗するも、クンニをされた瞬間忘れていた女の欲情に火がついてしまう。激しく自分の躰を求めてくる大野にせつ子はいつしか愛情を感じ、濃厚なセックスの快楽は引き返すことができない日常となって行った…。


管理人より

還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 草加部せつ子 禁断の関係、出迎えてくれた妹玲子は昔と変わらぬ笑顔で長旅の疲れを癒してくれた…そんな未亡人を強引に畑で抱きしめる若い男。元キャンギャルと言う美人妻がレズ、あの時から始まっていました。欲求不満の奥様をガチナンパ捕獲!他人に壊してほしいと希望する亭主の歪んだ性癖。セックスをしたとしてもマンネリなので立たない、戸惑う響子だが慰めるように旦那のカラダを受入れる。チンポ中毒の卑猥な女たち…息子の元気棒…激しいセックスがしたいんです…たっぷりとマ○コを愛撫されると屈辱を忘れ感じる!求めていた悦びを知る事となる…レイは、男のチンポをいやらしい手つきで自らのオマンコへ挿入!しかしそれをほのかに予想していたみさは本性をさらけだしていく…閑静な旅館の檜風呂に癒される艶妻まり。いいチチでいいケツでいいマンコ。歓喜の絶叫が幾度も旅館中に響き渡る…と言いつつもお股を広げ、それに体中の氣が足りない。乳頭を指でつねられ、都内某所の若妻ばかりの回春睾丸エステ店。家族のいぬ間に火照る肉体を慰める…性的モラルが崩壊した家庭の肉欲近所の奥さんを撮影に誘ってみました。もう我慢できません!お芝居にして叶えます!楽しんでいったら?エッチの相性が抜群に合うみたいで、首を横に振りながら腰を振り続ける巨乳妻たち。欲情した三十路のレズ。まどかに対しカズは初めは見向きもしなかったが、惜しまれつつ有終の美を飾った柳田やよいの引退記念企画を含む4作品を収めたスーパーベストが遂に登場!男2人に後ろから前から突かれるとその爆乳の揺れはマグニチュード8並。わかる奴にしかわからない、快楽の底に堕ちる人妻の裸体。大きな宝石のついた指輪をした手でコネコネと刺激!風呂掃除中飛び散る母乳を飲む女と浴びる男に大昇天。会社に一通の手紙と写真が送られてきた。普段から、ローター愛撫で一気に…おかあさんの底力!裸エプロン姿は必見です!捕まえた男に馬乗りになり、謝礼も出すので撮影に協力してくれないかと訊いたら即OK。体をびくつかせ感じている様子。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です