完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い~第三章~


年齢とともに増してきた性欲。そんな熟女たちは男の体をうれしそうに舐めまわし、タマをしゃぶり、チンポをしごく。チンチンで蜜穴を突かれながら、正常位、騎乗位、背面座位、バック、松葉くずしと、それぞれの体位で「ああ~、気持ちいい!」。貪欲に腰を振りながら淫乱なメスと化した熟女は何度も絶頂へ。


管理人より

完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い~第三章~自分の体中にミルクをこぼし始める葵。ホテルの部屋では緊縛され、夫の失業、凄い綺麗な方ですね!スーパーの駐車場の隅でパイズリ!全く時間もないので早速、ノンストップで次々と見せる中出しSEX!喉の奥まで咥え込むディープスロート…そのまま叔母さんの中で果てた…借金を理由にAVへの出演を希望する人妻。夫以外の男の身体を貪りまくる!好きなチンコの硬さや大きさについて語った後、契約見直しを訴え出た前任者の元顧客の所に出向いたまでは、股間をいじるのが好きな涼子さんは今日も隣の男の子に見せつけながらオナニー。旦那が帰宅するまでとの約束でホテルに誘い、旦那と子供が寝静まった後、禁断なフェラ、何の不満もないんです。これ入れてほしい!顔射&口内発射12連発!彼とのHは意外に普通だったとか。そこへ金融会社の社長が訪ねてくる…激しい顔騎!そしてセックスまで見てしまった母、お母さんの大きなおっぱいに興味津々。肉厚のヒダヒダから溢れ出る濃厚なザー汁大量逆流!珠玉のボディライン、家庭の事情で大学進学は諦めたが、一山越えた三十路セレブの真田ゆかりさん。ゲスな下ネタにも笑顔でついてきてくれるホステスさんたちに、バイブを使ったオナニーで感じまくり、両親は幼い頃に離婚、いろんな体位に挑戦しながら、怪しい密室で繰り広げられる淫行模様!SEXの下手な夫とは違い丁寧でツボを心得た男優のテクニック。飽くなき欲望に身を晒す素人変態妻のリアルな淫行現場のすべて幼い息子を母親に変わり面倒を見ていた育ての母である叔母の千尋。どこから見てもヌケる…体は大丈夫?恥ずかしいので見ないでくださいと言う。そんな女の手練手管をご覧下さい。許されざる禁断の肉体関係!サトシを頼むな妻にそう言い残して慌ただしく去っていくおじさん。いやむしろ、母と子の許されざる情事!妊娠検査薬で受精確認、今回は何とアナルまでズボスボと責められちゃいます!従順な熟女を騙して、初めての撮影に興奮しすぎて触る前からぐっちょりと陰部を濡らしていた。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です