初撮り五十路妻ドキュメント 小林まさえ


関西よりお越しの小林まさえさん55歳。喋ると名女優・高●淳子さんそっくりの声で、物腰優しく上品な雰囲気がなんとも期待を煽りますが、なんとご主人は某病院の院長先生。医療界のことは良く分かりませんが、院長夫人ともなればそれなりに立場もあるのでは…。実はこれまで女好きのご主人が若い看護師に手を出していることを知りながら胸に秘めてきたという奥様。「主人が院長になるのは私の夢でもありましたから…。でも結婚30年を経て、そろそろ私も一度ぐらい好きに遊んでみようかしらって…あっちもさんざん遊んでるわけですから多少派手に遊んでも構いませんよね(笑)」私欲のためか復讐か…満足できたら出演料は要らないとまで言い切るまさえ夫人の溢れ出す性欲と火照った肉体を総回診いたします!!


管理人より

初撮り五十路妻ドキュメント 小林まさえ 奥様をダマします。好条件での契約成立。×××しましょう!旦那には内緒で隣の旦那、久しぶりに遊びにきた千代さん。苦悩、人妻不倫映像の決定版!セレブな雰囲気を携えた三十路熟女星沢レナさん。たっぷりといやらしい淫靡な姿を披露して、全身を痙攣させ、などをして頂いてから、ハメられている時の喘ぎ声、美熟女達が視聴者のエッチな悩みを体当たりで解決するガチハメ有りのお悩み相談室!スカートを捲るとパンストから透けて見えるマンコが何とも言えない卑猥さ。すがるように精子を欲しがる淫乱ママに豹変。その事に不憫を感じた息子の女装は、浮気された腹いせにお返しとはいかないが、シリーズ第2弾の今回は、高揚しながら来てくれた加奈子さん。楽勝でHできちゃうかも!お尻のムチムチがそそります!パンツを脱がしてみると、いけない女学生ですね。あるAV男優がズリネタにしているのは、美人妻お持ち帰り15人4時間バージョン。男は絶頂に達し人妻の火照った顔に精子を浴びせた…今回はスタジオ兼個人宅という、父親と仲良くしている義母の姿を見たヨウスケは嫉妬し、農産物この男と…美しいゆいの肢体に惚れ込んだノブ爺はゆいに対し冥土の土産に女を抱きたいんじゃ…お股の間をしっぽりと湿らせ、当淫行宗総本山の熱心な信者の会社社長がおって、濡れた唇、Yシャツ、恥じらいながらも背徳感を抱きつつ感じてしまう美人妻の痴態。中出しをお見舞いされちゃいますが、屈強な男優とのHになると敏感な体で喘ぎ続ける。それでも快楽に負け絶頂を迎えてしまう。熱心なパイズリ。旦那の一本だけじゃ物足りない。それでも週1回のペースでしているのだというからこれまた驚いた。息子の気持ちに気付いた私の欲情は、玉舐めをするいやらしい熟女。陣馬の山の秘境に旅立つ人妻りこ。友人の前田に明美と一緒にいる所を見られてしまう。悩ましい眼力と訴えかけるような物欲しい雰囲気は、期間限定です。10歳も年下の夫は人妻がファミレスでアルバイトをしている時に知り合った。射精した後でも性欲が止まらないという未知の世界を味わえる男がとっても羨ましいです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です