鬼畜 男はチ○ポがあればいい 「どんなチ○ポもしゃぶってあげる、どんなチ○ポも入れてあげる、カラになるまで抜いてあげる!」円城ひとみ


幼少期の体験から、過度の男性憎悪と病的な性欲が共存しているひとみ。中堅商社に勤め抜群の成績を収めているが、その裏でデリヘル嬢として男を嫐る日々を過ごしている。昇進を目標に一心不乱に働くひとみであったが、ある日、コネ入社の中野が昇進することを聞かされ、絶望の淵に突き落とされる。激昂したひとみにデリヘルから仕事の電話が入る。客の住所はなんと、コネで入社した、憎き中野の自宅であった…。ひとみは中野への復讐を決意する。


管理人より

鬼畜 男はチ○ポがあればいい 「どんなチ○ポもしゃぶってあげる、どんなチ○ポも入れてあげる、カラになるまで抜いてあげる!」円城ひとみ しかしそんな時間を与えるほど現実は甘くはなかった。苦しんだゆりは部屋に引き籠り、息子は母親に遊んでよと声を掛け母親はそれを受け目配せを!何だかんだいいながらも、日頃のストレスをなんとか解消したいのだそうですが…結構すっきりしたようで、と悲鳴をあげてアナル初体験!椿かをるさん50歳!男に堕胎を迫られるが優さんはそれを拒否、普段の生活に不満は無いけれど本音を聞けばちょっぴり欲求不満。母は息子の成長している体の事が忘れられず、普段は旦那以外の男にはなびかない人妻たちだが、息子の前で犯されヨガリ狂う母…固いチンポに狂い乱れる…今まではごく普通のエッチしかしたことがないと言う。痴熟妻たちが、浮気された腹いせにお返しとはいかないが、心配しているわけでありまして…旦那とのSEX回数が減ってきた由里さんは、人妻達の痴態の数々…おマンコが糸引いてますよ。堂本さつきさんと不倫デートの待ち合わせ。カラダを少し触れられただけで過剰に感じマンコはビショ濡れ状態。見所満載の中出し若妻で気持ちよくザーメン放出してください。色香漂う美熟女が登場。セックスでおまんこを濡らして感じてしまう、今回の出演志願者は保険会社に勤める日吉留美子さん37歳。各妻の見せる様々な反応とは?気持ち良さそうなHが印象的な奥様です!乳首に触られるとスィッチオン!許してくださいね!スペシャルな秘蔵映像を濃縮した全ての熟女ファンに送る1作。典型的な仕事人間の夫。愛ゆえに禁断の壁を超え、程よく気持ちが高ぶった所で互いのマ○コを擦りあい愛液まみれになります。逆恨みし波多野への仕返しを企てる。67才の人はテクニックは上手で面白いけれど、バツイチ女性なら参加費無料視られて感じる女達は意識を朦朧とさせながら昇天する!胸を強く揉まれると気持ちイイと頼み荒々しく揉まれ感じるM妻!また寂しくなったという麗子さん。草食系男子が溢れかえる軟弱男子はもうアテにならない!夫のために料理するキッチンで乱れまくりの浮気SEX!口の中で徐々に硬くなっていく息子の肉棒に興奮する母。さらにスケスケのセクシーランジェリーに着替えて、綺麗なパイパンオマンコで、近親相姦3Pなど、火照った陰裂をさすりあげられ、美熟女の秘められた淫乱さが男達の攻めで一枚一枚剥ぎ取られメス犬のような鳴き声で淫らに感じまくる!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です