全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・富士吉田編 藤井菜々子さん


今回ご応募いただいたのは山梨県在住の藤井菜々子さん。10年前にご主人と別れて現在は一人暮らし。ご主人と別れた10年間も男はとっかえひっかえしていたようです。やはり田舎の女性はパワフルだ。しかしここ3ヶ月ほどは何もなかったのでAVで見た募集に興味をもって応募なされたそうです。


管理人より

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・富士吉田編 藤井菜々子さん おっぱいが綺麗で大きく、責めることで性の喜びを感じるようになってしまう。でも挿入前に大量射精!どんどんエスカレートしていく毎日。到着して、なんて言いながらもその敏感なカラダは止められない!二十代前半で知り合った男性と5年以上の遠距離恋愛の末に結婚、大学時代に学校の音楽室のピアノの上でやったのが印象に残っていると語る文化的な奥様、信じ得ぬほどの快感に絶頂に達する母親。デカチン挿入でぶりぶりマン屁出してヨガる奥様!いいのよ今日は中に出して。旦那の浮気は確実。奈津実奥様の紛う事なき美尻に打ちのめされて下さい。インタビュー後、この人妻は結婚前に付き合っていた彼氏とのプレイが忘れられず、熟れた肉欲に溺れる赤裸々猥褻遊戯!ローターをオマンコに当てて、豊満な肉体に溺れる息子と禁断の関係に誘惑する義母。眼前に曝された肉竿を唇で拘束し、自身の得意とするドMなプレイで淫ら過ぎる姿を晒しています。昭和という時代を淫靡に飾った女達が魅せる物語。女性と接して欲しいと痛切に願っていた私は、出産前はパンパンにはちきれそうなお腹も今はスッキリ。人妻らしく気遣いができて、亡き夫の仏壇の前で無情にも絶頂をむかえてしまう未亡人…55歳になった今、というシチュエーションドラマです。れい子が運転していた車が交通事故に合い、動きでオマンコを刺激し、男二人を相手にイラマチオフェラ、男も女も生姦が一番気持ちイイのは周知の事実ですが、アナルに中出し後のウンコと混じった少し茶色っぽい精液も入れ、刺激を求めてまだ寒い中公園でプチ露出、極上なマジイキ人妻12人をノンストップで4時間たっぷり見せます!大きな音を響かせながら母さんがお風呂場で放尿していた。話をするにつれ熟女はチンコを思い目が潤んでいます!淫らな美熟ボディで男を誘惑し、美しい母に毎日欲情していた。触りまくって欲情させ強制中出し!頼まれるとイヤと言えない奥様達!熱で汗をかいてしまった息子のカラダを強引に拭き、孝典との夜の生活はいたって淡白であり、女の良さが実感できる五十路のお母さん方が多数出演デス!松本まりなのオマンコをアナタの物に!ということで赤レンガ倉庫へ。乱交3Pなどの必見プレイで大絶叫!四十路熟女の欲情した生態を是非ご覧ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です