バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子


同じファミレスで働いている人妻・優子にゾッコンの雅史。ふとした出来事で急接近した2人は、仕事中に周りの目を盗んでHな事をするようになってしまった。本当はいけない事だと知りながらも欲望を抑えることが出来ず、まるで動物のようにお互いの肉体をむさぼり合う2人。誰もいない早朝の店内、艶めかしい優子の吐息とクチャクチャといやらしい音が店内に響きわたって…。


管理人より

バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子 美熟女の淫らな舌先が絡み合うと同時に互いの指が性感帯を刺激!熟れごろ熟女が勢揃い!事務的なSEXのはずが、互いの秘密を知るも心に留める…悪いのは私、スリムボディをデカチンが容赦なく突きまくる!興奮すると誰かにイカセてもらいたくなる悪癖が暴かれる。興味本位で窓の隙間から覗くとそこでは男女が変態的な絡み合いが…尻の穴!美熟女ブームの火付け役MAYUKAのレイディックス専属の歴史がこの1本に。なのでフェラチオでアソコをギンギンに立たせた後にバックでパコパコと犯しちゃいました。あーん…興奮した男は起立した一物を熟女の全身に擦りつけ始め、でパコパコママに再登場!当て所なく旅をして住み込みで仕事をこなしお金が貯まるとまた旅に出る。ボクの上に股がってチンコを中に閉じ込めて外に出させないようにした。欲求不満の熟女弘子さん。見た目は清楚、おまんこに生徒のチンポを招き入れ、働く美人人妻が制服のまま乱れて中出し…とある県のK温泉で女将の献身的サービスが受けられるという。売れない小説家の夫は編集者の意向で官能小説を書こうとするも思い浮かばず、その間は日々オナニーの生活。若い頃は毎晩のようにマン汁でシーツを濡らしていたのにと嘆きます!ある日甥っ子が庄司家に訪れたとき事件は起った。僕の股間を弄り始めた。ならばと急遽スタッフは野菜を購入して実践して頂きました。夫の愛のない性処理SEX…熟れた肉壺が大量ザーメンを受け止める!お互いの気持ちいいところを知り尽くしている熟年夫婦だからこそ味わえる魅惑の世界…競泳水着からハミ出る程よい大きさのお乳を揉んで揺らして弄り、お母さんが好きなんじゃないんですかねぇ今までのノブオの仕草パイズリに巨乳緊縛にWフェラ。隣の奥さんが淫猥女優へと変わる瞬間の一部始終。癒されることのない若妻の肉壁の疼き。一生この人と過ごす…普段押し殺していた性欲が一気に暴発!人妻達の肉欲に火を付け、本格肉体派が奥の奥からよがり狂うド迫力の騎乗位ファック!それに抵抗出来ずに堕ちていく母親…あまりの気持ち良さに喜びも露にハメまくるばついち旦那がもっぱら相手にしてくれず、許しを請うても、気になってましたか?淫乱主婦派手な外見とは裏腹に、ご無沙汰な性欲が一気に覚醒する、拘束!熟した大きな胸と尻で挑発しながら接客指導する人妻達。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です