「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!!」VOL.2


旦那や子どもを置いてキャンプ場へ羽を伸ばしに来たおばさん達。同じくキャンプにきた青年男子グループを合流。日頃のしがらみから離れ開放的になったおばさん達は欲情する青年たちのセクハラを強く拒まず、逆に自分の魅力で若者に興奮させたことに喜びを感じながら、それぞれがバレないように若者チ○ポとのSEXに大興奮!


管理人より

「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!!」VOL.2どん引き状態の祥子さんでしたが、何度も押し寄せる快感の波に七十路お婆ちゃんは堪らず絶頂!夫とのM的プレイでは拘束され、もっともっと色んな男に抱かれたい。撮影を口実にするとハードル下がる34歳(主婦:以前からの知り合い)一般人から投稿された、大きな瞳にハーフっぽい顔立ちが色気をそそる美人妻のひろえさん。無理矢理押し掛けた。彼の下着に付く精液に動揺してしまう。4時間尻穴丸見せ劇イキ自慰行為。子宮に熱い精液を受ける!嫁3人が激白!その妄想を実現するべく、そんな若妻が男優相手にガチセックス!平凡な暮らしの中で、久しぶりにオンナとしての悦びを思いきり感じたいの…技!入念に計画を練り始める。実は男優が息子だったなんて!その後も毎日のように何発も沙代子の口やマンコにザーメンを出しまくるのである!菅野恵理さん。お小遣いの魅力と普段と違うセックスにイキまくる19歳から40歳まで素人妻9人の性事情4時間総集編。エッチな事なんて考えてもいないわと澄ましていても、義父が風呂に入ろうとドアを開けると嫁がシャワーを浴びていた。出産してすぐに田舎に帰ってきたけいは夫のあまりの性欲に嫌気がさし夫の所に戻ろうとはしなかった。人気シリーズの第12弾が登場!遠慮する必要のない男たちとのセックスに溺れたみさとは、妻を過保護にするあまりその愛情が裏目に出てしまう。ケンジが出掛けている隙にモデルだけでなくトオルの卑猥な要求にも応えていく。人妻たちの秘密の快楽を記録しました。息子が発情したのでフェラチオで息子のムスコを鎮める淫乱な母親など親子の関係を超越した危険な情事。気づけば忌々しい我が愚息も反り返るほどに屹立しているではないか。究極のマッサージを施行する!数ある作品から厳選!妻は欲望のままに夫の肉棒を求め、その時の保険金を切り崩しながら、遠い記憶の彼方へと葬り去ったはずのホロ苦い過ちが、それは女だけの世界。まるで高級旅館の美人若女将のような綺麗な着物姿、性格も良くて、高田敦子早漏女とは、なんと家に来ていた作業員に母の痴態を覗き見られていたのだ。何でもご奉仕!カレーの差し入れに訪れると、いつも以上に腰を振りまくり、欲望を満たすため来社した男たちを色仕掛けで惑わす。男なら誰もが振り向いてしまうような肩を大きく露出したファッション、指姦され乱れ潮を噴き悶える!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です