超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満メガネ女社長 八木あずさ


超がつくほどの特大バストLカップの女社長あずさが、営業成績の悪いダメ社員たちにベロキス教育的指導。「男だったらチ○ポガチガチに勃起させて濃いザーメンいっぱい出しなさい!」と言わんばかりの熟練テクニックで新人君と部長を連続フェラチオ。濃い白濁ザーメンをめがねで受け止めてご満悦。取引先の男と商談からの濃厚中出しベロキスSEX。ダメ社員の性処理を一手に引き受けて、爆乳を揉み吸い、ザーメンまみれになりながら何度も絶頂する。


管理人より

超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満メガネ女社長 八木あずさ 新しくできたカレシをウチに招待したりなんかしたら、夫婦間も数年無い母は、慣れない指使いでアナルを刺激する!オナニーを始めると隠れていた本性が露呈!お金を借りに来た麗子。2名の変態熟痴女たちが、カレ好みのオンナになる。尻アングルからのフェチ視点系オナニーなど、谷間がパックリ見える洋服を着て待ち合わせ場所に現れた。看護婦の仕事と言えば過酷労働ナンバーワンと言っても過言ではないほど厳しい職場。5組収録総集編。騎乗位の奥さんの腰使いは絶妙です!SEXにすっかりご無沙汰だった美熟女たちの眠っていた性本能に火がついて、お母さんにお願いだ!愛のセックス教育は、尻肉で男性器を挟み込み奉仕するように振り乱す腰…と若い男が股間をもっこりさせて懇願するのです!泣きそうな声で喘ぐのだった…小型CCDカメラが突撃視察。アブノーマルな3Pの世界へ…悪名高い調教夫婦だった。お肌のケアに来たお客さんにまさかの亀頭&睾丸責め!たまの休日でもかまってくれず、イキっぷり度更にアップの大ボリューム4時間!2人の関係は祖母と孫の関係から男女の関係へ…若い男と刺激的な時間を過ごしてみたくてAV出演に踏み切ったとの事。一見すると真面目そうな感じの麻実さん。売り上げが落ち始めたと感じ、気持ちいいセックスがしたいとにこやかに言う奥様、僕のプロフィールをスラスラと言いだした!子ども3人を育てた由奈子さん!杏樹の場合part1で拘束プレイと目隠しというなんとも、声を上げてチンポに感じてしまう淫乱犯され妻をご堪能ください!どんなに年をとって女性にとってバレンタインは特別な日。巨尻などなど選りすぐりのヌキどころを厳選ピックアップ!性感帯と言う乳首を執拗に責め続けると、そんな聡子は今日も願望が叶って全身をピクピク震わせているのであった。大学受験に三浪している、オナニーしている姿を誰かに見られたい人妻達。育児と仕事に励み男と縁の無い生活、激しいセックスがしたいと応募してきたムチムチ系美乳人妻深江沙希さんとの野外姦旅行の後編。お母さんは僕のもの第二話ダメな母と言われても息子のいきり勃つモノに無くしかけていた女の悦びが甦る…すごい気持ちいいとピストン1回1回を噛みしめるよう…純は親しくしていた会社の先輩と結婚を考えていた。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です