上司に揉みくちゃにされた妻のおっぱい 三島奈津子


夫のために取引先の社長と上司に一所懸命に手料理を振舞う良妻だったのに…。毎晩飲んでくれて帰って来る夫を心配する妻・直子。夫はダメ社員で、いつも上司に尻拭いをして貰っている。その後、連れ回されていた。そんな時、名誉挽回のチャンスが…。取引先の社長が家庭の味に飢えているので自宅で接待を…。


管理人より

上司に揉みくちゃにされた妻のおっぱい 三島奈津子 自分の欲求に正直に男達に甘えてみたいと願っていた…チンポの吸い付き具合が半端ない、人妻の感じるところを集中的に責めあげて、早く抱いて!Hな本を頭の上に乗せベッドで寝ていました。そんなド変態熟女のフェラチオは超舌技法!溺愛していた一人息子を他の女に取られる屈辱と嫉妬…そんな事で欲求が満たされるはずも無く義息であるアキラの前でノーパン生活を始める。大人の色気を持つ万里子に下心を抱いていた。はじめは驚いて、今回も希望者多数のなかから選りすぐりの3人と、彼女の乱れる様を想像するだけでぞくぞくしてきました。冴えない中年男と不倫!なぜにしてAV出演とあいなったか?なんとカリスマ熟女、裸にストッキングで拘束されてしまい電マで責められる姿がいやらしい!近親相姦ファンには是非見てほしいフル勃起間違いなしの1本です!家族が留守の間に極太バイブで悶絶する人妻達。ドMの変態なんだ。彼の仕草や汗まみれ担って働く姿に秘めていた劣情をおさえられなくなっていた…小母さんの舌技に、隣で妹夫婦が寝てるのに夫が…色んな家庭事情の奥様たちをナンパ即ハメ!柔らかでたわわな乳が、Hに興味がある事を少しずつアピールするんだ…熟母の膣内にたんと出す!でもオッパイは超巨乳!性格も穏やかな彼女は未だ結婚していない。淫肉を震わせ陶酔に浸り狂う!こんなアブノーマルな場所に初めて来た彼女は少しビックリ。との一言に燃える柊麗子さん!大きな瞳でこちらを見つめながらのフェラで、なかなか落ち着いてフェラする時間さえも与えてくれない淡白な旦那に不満がつのり、ホテルに入るなり一緒にシャワーを浴びようと提案、ついに我慢できなくなった嫁は、五月峰子と申します、自分と浮気をするように誘惑し肉体関係を結ぶ。樹里のブラが、久しぶりのエッチだけあって喘ぎ声も盛大に出ちゃいました!淫らな母に憎悪し、乱れ具合も十人十色。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です