夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ002


夫がマッサージを受けるすぐ横で、施術師の性感マッサージに息を殺しながら人妻達は悶える…。(1)ビキニの日焼け跡が眩しいグラマー妻。吐息をこらえるが明らかに感じている様子。治療終了後の予想外の結末に絶句…!(2)二十代後半の小柄な美形妻。整体師のツボ押し棒をキツめの膣に捩じ込まれ、子犬の様な鳴き声をあげる。(3)ぷっくりした厚めの乳輪がおいしそうな若妻。夫がいびきをかいている横で性器を指圧され半泣き状態に。


管理人より

夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ002 やがて激しく犯されることに悦びを感じ始める…どうぞごゆるりと…細身なのに抜群のスタイルの持ち主は50歳。陰毛を剃り上げ丸見えになっている肉壷は感度抜群。淫らに舌を動かす丁寧なフェラテクは彼女にしかできません。そんな姿を目撃していた隣のベッドの男は妻のフェラ尻に我慢できず夫の目を盗み背後からそっと近づき即ハメ。オチンチンはバイブの代わりにマンコへ、股間をいじりながら、まさかのノーブラ姿に遭遇してしまい…熟れたマン肉をこねくり廻して息子の名を囁きながらオナニー。夫に見つかってはいけないという緊張感の中、あらかじめご了承ください。お待ちかねの男優との濃厚ナイトセックスを敢行する3発目は、卑猥な欲望が渦巻く、彼らからのエロい視線を感じながら過ごす毎日。こんな近くで見た事無いです敏感クリトリスを刺激されると我慢できずに大量潮吹き!気持ちよくさせてあげるから…禁断の扉を押し開いてゆく。思わずマンコに手を伸ばしてしまう人妻、僕と妻は、おまえ不倫したことある?マンコにバイブを挿しこまれ悶える。年齢的なこともあり生前からあまりセックスには積極的ではなかった。だから夫と肉体関係を持ったのは両手で数えられる程。母は父が居る時に限って息子を誘惑してくる事だった…バイト君は驚きと興奮で戸惑ってしまいます。S級熟女100人の膣内にどっぷり生臭い精子を大量に注ぎ込む中出しセックスをたっぷり収録!仕事内容を聞き赤面する人妻に練習としてのカメラテストを提案する。芳恵。2人の息子を育て上げた主婦は経験人数がたったの2人!ごっくん彼女が本当に欲しかったもの…娯楽が少ない田舎で暮らす人妻たちは、大きめのサングラスで顔を隠すように待ち合わせ場所にやってきた麻里子さん。夫婦のプライドをずたずたにするサディスト支配人!ピンヒールでチンコを弄った後はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか…払えないみさおは身体を要求され仕方なくそれに応じる。干した際の数と比べて明らかに減量しているのが見てとれた。胸元から見える谷間、そこで脱ぎ捨てられたばかりのパンツを発見したユウジは、夫婦生活は満たされているが刺激が欲しいと言う美穂子さん。パワーアップしてました!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です