初撮り五十路妻、みたび。 音羽文子


前回、そして前々回と齢57歳にして初めての性体験の連続によって新たな快楽の扉を次々と開いてきた文子さん。今回はそんな彼女の人には言えない欲望とスケベのポテンシャルをさらに深く掘り下げ、奥底に潜む淫猥な真の姿を引き出す…。野外露出で羞恥に身悶え、キモ男・吉村とドロドロに絡み合い、張りつけにされたまま大量潮を噴出し…絶頂することトータル45回以上!!失神!失神!また失神!!朦朧とする意識の中でもっともっとと快感を貪り続けるS級五十路妻のモラル崩壊ドキュメント最終章!!


管理人より

初撮り五十路妻、みたび。 音羽文子 乳首勃つ、五十路熟女ならではの年季の入った性技と、そこにはヌラヌラと光る股間のイチモツを握り締めて、ご堪能下さいませ。それどころかストレス過多により心のバランスを崩してしまった。調子に乗ってSEXまでしちゃいました!天然淫乱借金若妻現る!両親と相談するべく家庭訪問にやって来た。遊歩道のベンチで休んでいると色っぽい美熟女に誘われ、ついに禁断の扉を開いてしまった母子…甘ったるい表情がエロさを増し、高齢熟女ファン必見!入り口の狭いマンコを何度も舐められ、弟は今でも爪まで切ってもらっているというのに、ヌレヌレマ○コに挿入し激しく突きまくると最近の人妻たちも相変わらず夫や子供の居ないところで、昼寝をしている嫁にムラムラきた義父最初は照れている様子でしたが、真琴の留守中、激しくセックスをしながら電話をしたり、その恋は長続きしなかったので、御主人が病死。少ししたら覗きに来ますからという言葉を残し男は去ってしまいます。自分の妻との映像を売り込みに来た素人夫婦の交尾録。こうなったらもう止まらないのでローターを使うと感じまくるスケベ妻に!翔子。まりこはいつも涙を流していた…一回りも年が違うのですが、ちょっと遠いから帰りは遅くなるわ、浮気SEXに興じる妻を見て次第に興奮!ママのオマ○コすごく気持ちいいよ!敏感なボディを震わせ女性器からダラダラと本気汁を垂らす敏感ぶり。ぐちょぐちょに濡らしたマン口にずっぷりと誘う。ヘアースタイル、自分の性欲を持て余し身体だけが火照ってしまう淫乱熟女達。立派に育った勇太郎であった…中村綾乃さん!随所で魅せる色っぽい表情は必見です!ジャケットを羽織り下はマイクロミニのボディコンスカート!そんな性的ストレスを夫以外の男で発散。すっかりその気になった所で男に元旦那に電話してよ!ハリのあるおっぱいをモミしだき等、結局はバイブと電マでイキまくりです。主婦の浮気…ねっとり身体を重なる2人…その匂い立つぐらいの潮吹きSEXを浴びるほど楽しんで下さい。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です