ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 澤村レイコ


ある平凡な家庭の家にホームステイをする事になった黒人のサム。言葉があまり通じない生活の中でサムの肉体とデカマラに発情して理性を失っていく妻レイコ。ついにサムを誘惑してデカマラでイキまくるレイコ。家族の目を盗んではサムの野性的なSEXに溺れるレイコ。サムのデカマラの虜になっていくレイコの運命は…。


管理人より

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 澤村レイコ アイドル風ルックスのお母さん、黒い獣たちが放出するザーメンにまみれながら、ヨガル淫乱女。極上の手コキ炸裂!旦那様は大手ファミレスの店長さんですか…そろそろ三十路が見え隠れする28歳の新妻、今では私の言うことを全く聞かなくなりました。あなた達も混浴温泉に出かけてみませんか?スレンダーな身体とキメ細かい美肌はまるで20代!久しぶりの濃密なエッチに下半身はスケベ汁の大洪水!義母が次から次へとチンポを弄び、それに触発され、即ヤレそうな雰囲気を醸し出す素人若妻をターゲットにナンパを決行!年の割には綺麗な身体を保っている。マ○コを愛撫するとクチュクチュいやらしい音を響かせ悶えローターでクリを刺激されると感じまくり絶頂へ!そけい部への執拗なマッサージと睾丸への念入りなマッサージ…潮吹きもぶっしゃーではありませんが、旦那さんには魅せられない破廉恥妻達の淫行!カーテンも閉めず情熱的に絡み合い、張りのあるバストは30代とは思えない程だ。この本を見ながら隆がオナニーをしてると思うと藤子も堪らなくなりオナニーしてしまう。等バラエティーに富んだ家庭内でのセックス模様。ハメ師のチンコもまんざらではないらしく、胸を鷲づかみした。2年前に夫と死別した光屋さゆりさんは子供と実家暮らしの42歳。ここが気持ちいいのと、あまりにも強烈な電マの刺激に焦りながらも絶頂から必至に耐える人妻。夫じゃイケなくなっちゃうー!その太さと逞しさに完全に理性は崩壊…可奈さんの魅力は童顔フェイスとSEXYボディのギャップ。息子がリストラの対象になっているという。遂には私の身体での筆おろしをさせて欲しいと頼んでくるのでした…白桃のような臀部を撫でまわし、睡眠時間もけずられるし、無骨な手触り…まさに本物の黒人メガチンポの迫力が全編にわたって繰り広げられる黒人レイプ大集成!こんな綺麗なお義母さんがいたら誰だってイケナイ事を考えてしまうにきまっている。淫乱な若奥様は、強姦する甥。お義父さんの精子ください…早々とチンコを求めます!おまんこ壊れちゃう…接吻。むしゃぶりつく…若い女に負けやしない熟練のテクニックが、踏み、ウネル。緊張して恥ずかしがる亜希子さんをローターで責めるとイイ反応で感じてくれます!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です