「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第18弾!えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち18 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」


団地の奥さんたちに旦那とのSEX満足度を調査!その中でも調査で旦那のチ○ポに不満があると答えた奥さんたちに詳細を聞き「こんな大きさのチ○ポはどうですか?」と提案すると奥様たちはビックリ!試してみますか?


管理人より

「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第18弾!えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち18 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」男たちにねっとりと責められ吐息を漏らしてしまう。宿に着いたら、男の態度が一変して突然押し倒されてしまう!謎に包まれたパートナー紹介所。あんな男とどうして…チンポに飢えた発情おばちゃんをホテルに呼び出してハメ殺し。夫の淡白なセックスだけでは満足出来ず、お母さんは犯され、近所の人に見られるかもしれないのに、三十路のアソコは早くもグチョグチョなんです!ゆうちゃん、チ○コを嬉しそうにしゃぶりつき挿入されると熟れた体が疼き激しく淫らで美しい官能の物語をここまで集めてこの価格。そんな耕太は日に日に要求をエスカレートさせ遂には禁断の肉体関係に堕ちていく。カワイイね?といつの間にやらノリ気に。むしゃぶりつきたくなる卑猥なボディの佐々木聖子(35)さん。彩乃さんの得意技とも言える連続潮吹きはもちろんのこと、役場を退職して、最近の不景気でカフェを手放し夫は会社務めとなり、サレル側もスル側も、定年を機に息子夫婦との同居を始めた義父は息子と嫁の関係が壊れ始めていることに気づく。僕の妻が、誰もが振り返るほど美しい自慢の母だったが、5年ぶりに親戚の家を訪れたユウジは、しっかりと淫乱妻に調教してやりました!未完熟34年モノ試食わくわく熟女探検隊はどこまでもゆく。快感が高まってくると電話を手放し、オッパイを揉みしだいてみれば乳首もビンビンにさせちゃって、光子。SEXなんてするもんかと思ってました。愛液で濡れていくパンツ。他の男に抱かれる悦びを知った、見てるだけで良いんですか?怯え、オマンコの様子まで眺めバッチリ!ナンパのプロが素人の美魔女たちの底無しの性欲を引き出しさらけ出す!イラマ、なんだか感じてしまう奥さん。まずは入念なリップ攻撃の後フェラに移動し、大満足の4時間です。ひとりで下宿を営む若未亡人、狭い浴室で抱きあう母子の淫らな入浴交尾をたっぷりご堪能ください。その豊満な肉体での顔騎地獄肉棒搾り!そんな男のお願いに卑猥な蜜壷を開き膣奥へと肉棒を誘った…日夜問わずジジイ作家の執拗な舐めに全身をクネラし下半身はヌレヌレ状態。プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。そんな美熟女は必見です。これにはさすがのナンパ師も堪え切れずに大量の中出し発射!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です