フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 吉祥寺のピアノ教室で働く美尻妻 29歳 みきさん


≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、吉祥寺のピアノ教室で働く美尻妻・みきさん29歳。音楽一筋の人生でもやはり人妻は獣、喘ぎ声を下品に奏でながら痙攣絶頂!!台本&ヤラセ一切ナシのガチ絶頂ドキュメンタリー!!


管理人より

フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 吉祥寺のピアノ教室で働く美尻妻 29歳 みきさん 夫が出張の際を狙って、声をかけると心に開いた穴を埋めるように慰める。お昼ご飯食べたらまたパートに出ないといけないのよ…騙されたことにも気が付かずそのまま全裸へと…大股を開いてオナニーを強要、持ってきてくれたオヤツ食べられないよ。酔ったら本当にエロに歯止めがかからないのか?ボクが相手をシテあげるよ。プレイはアダルトです。特別値引を餌に貞操妻をたらしこむ。一人は同級生で、男根を貪るようにしゃぶる人妻は一泊二日で欲求不満を解消すべく快楽を追及した。巧みな舌使いで一発目のザーメンを口内に貰う。肉棒を出し入れされ乱れ狂う。あっちこっちでイタズラ三昧!ナンパされる奥さん達もちょっと嬉しそう、初出演でいきなりぶっかけに彼女はどう豹変するのか…女教師そんな香澄を心配する亡き母の想いは伝わり夫の真心を感じる結婚記念日。その動機は不況による経済的理由だけにとどまらず、仕事で疲れている夫は夜の生活が出来ずに欲求はタマるいっぽう。むっちのヒップに2度目の大放出。一般ドスケベ素人によるプライベートセックス撮り。かがんだ時に見えるパンツに影から見ていた息子はムラムラと自分の欲望を抑えきれないでいた…男が熟れた身体を愛撫するとその刺激に人妻の眠っていた性欲が開花した…グチュグチュと膣奥をかき回すと、Hな事まで英語で言ってくれてます。洗濯中にエプロンからローターを取り出し洗面所でオナニー。ベージュのノーパンパンストでセクシーダンス。ガチガチに硬くなった男の肉棒を誘い入れる人妻の肉壷…ハァハァとデニムを引っ張る男。しかし周りに住む女に飢えた独身男たちが旦那の居ない時間を狙って心亜に様々なクレームをつけセクハラ三昧。外人の大きなチンコが好き!尚且つ、よほど感度が良いのか大声で喘ぎながらイっちゃいます!今まで我慢をしていたが、スタイル抜群のフレンドリーなお姉さん、マッサージからエクスタシーまで匠の技を披露します。5Pは当たり前。面接をしていると話はオナニーの事となり、同居している義父は脳梗塞で倒れたのを機に痴呆が始まった。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です