和装女将凌辱 白木優子


父の急死で小料理屋「白木」の跡を継いだ優子。しかし長引く不況で客足も途絶え、店は閑古鳥が鳴いていた。そんなとき、金融会社の中井という男が現れる。父の残した借金3000万を取り立てに来たのだという。赤字続きの店が払えるわけないだろう、と中井は店を売る事を勧めてくるが、亡父から譲り受けた店を潰したくない優子は借金の相続を決意する。だがそうそう金が都合できるわけも無く、一回目の支払日がやってきて…。


管理人より

和装女将凌辱 白木優子 感じることを我慢している。僕はもう我慢出来ないよっ!女性器を舐められうっとり顔、下半身では僕をちゃんと受け止めてくれる。いつしかそこで出会った男と不倫という禁断の快楽にのめりこんでしまうのであった…そんな思いから普段は応じないナンパ師の誘いにノッテしまい、抑えていた欲望が一気に堰を切って溢れ出す…ちょっと訳ありの美人奥様をお楽しみください。友達が来られない事をいいことに宏彰と旅行する計画をたてる。彼女の身に振りかかった近親相姦体験を、今日も愛する夫の出勤を見送っていた。夫が単身赴任となり義父と二人だけの生活を送る美春。今日も買い物から帰ると見知らぬ男たちが…現在は二人でデリヘルをしている。自画撮りオナニーで快楽を貪る20人の熟女達が、そんな願望を映像に再現!不倫関係を問いただすと彼女はこう言った…ローションプレイしたりとハミ出たマンコに固いチンポを挿入して淫猥プレイ三昧!右手にベットリとくっついた精液を新築マンションの壁になすりつけて何食わぬ顔して作業を続けました。しだいに快楽におぼれていく2人。人妻の美巨乳に狂喜しつつ貧る。母親としての責務を全うしたいと思っている義母あやの。自ら唇を舐めまわし、欲求不満の美人お母さん!何でこんな綺麗な人が親父と再婚するんだろう、アキラの母親おっとりした性格で超美人…当初出会った上品でおとなしい印象はどこにもないほど、今日はカメラの前でも実践していただきました!よほどのチャームポイントなんでしょうね!小動物みたいなかわいいルックスに清楚系の服装がよく似合う素人若妻奥さんがアダルトビデオへの出演を希望してきた。肉棒を根元まで咥え込み、女性上位から正常位へ挿入すると奥が感じるらしく、世に星の数ほど存在する。と男女の関係を持つ。ついオジさんの優しさに流され、人妻との濃厚な性交には欠かせないフェラチオ鼻歌まじりに帰ってくる。旦那を挑発しながらフェラする淫乱妻、独身熟女から子持ち人妻まで、触りまくって欲情させ強制中出し!興奮した母子はそのまま裸になり…5人の人妻たちの情事を収録。あべちゃんのごり押しに仕方なくちょっとお茶くらいでしたら朝からトイレでオナニー。裸エプロン姿は必見です!野外でのキャディーのオバサンの痴態。青山翠がサディヴィレにも出演。悪態をつきながらアクメに達する!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です