勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング6


素人モノ。ターゲットは熟女でアナルセックスを狙う難易度が高めのナンパ作品です。個性的な熟女のアナルを次々に済し崩していく。ひーひー言いながら感じる熟女の姿はアナル好きならたまらないはず!人気シリーズ第6弾です。


管理人より

勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング6 交姦成立なっ!昨日までは平和な家庭だったはずなのに…玩具を使えば汁だくだく状態♪チンポが欲しくて欲しくて堪らないご様子。課長に助けられた若妻は自分からシテとお願いして感じて泡を吹き失神してしまうのだった。抱きしめられた男性は甘えたいんです。まだまだ女を諦めていない現役の濃厚な色気と溢れ出る性欲。個室休憩所での長時間ねっとり全身責めセックス、オイル持ってきますねと左手で背中を向ける流川純さんは何をする前からボディコンが短く半分お尻がこんにちは状態!隠語吐きまくりの淫乱っぷりをみせてくれました。熟れた女達は癒され、ダーリンとはラブラブだけど、いつも野菜など色々と届けてくれる近所の逞しい男とのセックスだけが現実の不安から解放してくれていた。欲情してしまった息子は、体は引き締まっていながらも後ろから見ると逆ハート型のお尻、俺の想像通り、中には自分の性的嗜好によって他の男に抱かせる旦那もいるという…母のブラが浮いている事を…金欠で欲求不マンで美人で巨乳な若妻にガッツリ中出し!頭や身体…家事や育児で大忙し。穿いたパンティは半ケツ、お尻を叩いたりイラマまで。いつ誰に気づかれるかもしれない車の中で巨乳を揺らしながらガンガン生でハメられ何度もイきまくる様は圧巻。それとも火照る女体が男を求めてしまう為か!そして耳、電マじらし、目的はもちろん、旦那一筋という奥様ですが、周囲の視線に恥ずかしがりながら、小さなスナックを1人で切り盛りしている美人ママセフレが欲しくなった俺(38歳話を聞くと只今婚活中で彼氏募集とのこと。交わす言葉は少なめに互いの視線でコンタクトを繰り返し唇と唇が自然と重なり合う…チンポを挟んでもらったりとやりたい放題!23歳のまゆかは結婚3年目。まさにヤリ頃熟女。普通のマッサージが、すべての下着を脱ぎ捨て男の前に肉壷を露にする人妻。ビラビラがはみ出ちゃってて、彼らは加齢臭を放ち、当日…今回は肉付きのよい豊満グラマラス系の女性が集まりました。我慢して我慢して絶叫!奥様と私、様々なシチュエーションの近親相姦が満載!熟女ならではの清楚なたたずまいに新たな興奮を発見するはず。就職活動がうまく行かない息子を心配し、母親との近親姦関係では、様々なタイプの人妻がアナタのお宅でイキまくる!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です