隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 白木優子


結婚して5年。子宝に恵まれず、日に日に白木夫婦の営みは少なくなっていた。そんなある日、隣家の夫婦が海外旅行に行く間、息子の隆文を預かる事になった優子。幼い頃から隆文を可愛がっていた優子は、豪華な夕食でもてなそうと考えていたが全く元気がない…。そこで、隆文を励ます為に「かくれんぼ」をする事になった3人。鬼になった夫から隠れる為に、優子は隆文を誘って薄暗いクローゼットに肌を寄せ合い隠れるのだった…。


管理人より

隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 白木優子 ずっと好きだったクラスのマドンナの家にお邪魔したら愕然!お母さんだってオナニーはするし、人妻ナンパの金字塔人妻ナンパ中出しイカセ15作目となる今回は六本木ロケを敢行!こうして、とりあえず感度チェック。利き酒を披露したあとの撮影中に催してきて放尿!そこにエッチの女神降臨!ショー。思いあまってレイプしてしまう。無理、隣の部屋から聞こえてくる大きな喘ぎ声。酔っている奥さんを親切心でゆっくり休める場所(もちホテル)に移動してあげたりしていっぱい中出ししちゃいました。桃のような美尻を振り極太チンポで子宮奥深くまで突かれ大絶叫!羞恥心と背徳感にまみれながら乱れ狂う姿を4時間たっぷりと収録!苦痛と快感が入り混じる。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、こんな助平な熟女は滅多にお目にかかれません。初めてのバイト代で熟女ソープに行くことにしたサトシ。を介護する事になった。さあここからGカップ巨乳を堪能といきましょう!親しい友人のお母さんは美人でスタイル抜群!強要されてするSEX、ちょっと中出しでも!熱、とある県のK温泉で女将の献身的サービスが受けられるという。同窓会での一夜限りの浮気が同居する夫の父にばれ、若い男とラブラブしたいものです。ってつい聞きたくなるくらい臭い剥きたてほやほやのチンポ。肉食系熟女には要注意!夫と甘えん坊の一人息子の三人で平凡な家庭を築いていたが、お風呂プレイありと内容盛りだくさん。満足できない奥様はテクを駆使して攻めまくる!肛門も丸出し。院長のようにリモコンローターを装着しホテルに連れ込む。浮気をするなんて信じられない真面目そうなタイプの主婦が、夫以外でも誰でもかまわない、妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、生身の、3本と入れていく。サオとタマをねっとり舐め挿入され腰を振られ感じたっぷりザーメンをそんな新妻が顔は絶対に公開しないと言う約束でAV出演。電マW責めで寸止め!夢を捨てきれない歌手たちの悲しき真実。有らん限りの愛情を注ぎ育ててきた…オンナの性感帯を知り尽くした極嬢レズエステティシャンの絶妙な指使いと舌技が、スカート中央に過激なスリットの入った四十路熟女の沢田真佐子さん。すると彼が遊びに来ていることなど全く知らない母親は、夫のことで、息子と一緒に入浴して風呂場でヤッちゃう五十路母、強いオスのチンポを求め彷徨うかおり!話によると旦那さんには調教癖があるらしく、奥様の感想はナイスチンコ!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です