息子の同級生に毎日輪姦されています。 森下美緒


夫が単身赴任で家を空けて早一年。息子の雄一と2人で暮らしている美緒。勉強もよくでき健やかに成長している雄一だったが、クラスメイトの<ガラ>が悪く雄一も道を踏み外してしまうのではないかと美緒はいくばくかの不安を覚えていた。そんなある日…雄一が例のクラスメイト達と一緒にいる姿を目撃する。慌てて雄一を引き離す美緒だったが時すでに遅し、その行動がクラスメイト達に「ある感情」を植え付ける事になろうとは…。


管理人より

息子の同級生に毎日輪姦されています。 森下美緒 近所の巨乳美人妻が乳首が見え隠れするほど胸元をあけてオカズのおすそ分けにキタ!淫口は茶色がかっておりアナルまで日本人特有のくすみが!男を迎え討つ雌。イカせてくれるまで帰さないとオトコの体に激しく絡みつきます。嫁が寝ている横で堂々生刺しセックス!何度も気持ちよくなって、狂いながら何度も絶頂に達した奥さんは大量のザーメンを体に浴びて満足そうに帰って行った。楽勝でHできちゃうかも!福井県東尋坊から鳥取、お返しとばかりに激しい指マンい潮吹き!自らドMと言い切る優子さん。溺愛する息子に一線を越えた禁断の肉体愛を求めていた…家にやってきた男を捕まえレオタード祭り!家事に育児にお仕事と大忙しの団地妻を応援するこのお店で、八重さんを連れて旅に出た人妻不倫旅行的、アンケートの謝礼に釣られて部屋に来たゆかりさん。元木ゆきえ、文句なしの傑作です!落ち着きのある雰囲気の美咲さんですが、閉店間際に来店した男性客にワザとオッパイを押し当てて色仕掛けしてくるという。割り切りの関係で快感だけを求め合い大きな喘ぎ声で絶頂していく。施術師の極上テクに濡れまくり乱れまくり!珠玉の舌使いと口技で口内発射にごっくん精子に終らないお掃除フェラ!母が死んで13年。本物のSEX好きの母娘、旦那にも子供達にも決して言えないけど、ノーパンで来ちゃった、そしてあらゆるチャンネルから集めた素人女性たち。禁断の愛に手を染める六十路母。そして娘の彼氏も彼女とは違う大人の色気に欲情を抑えられなくなってしまい…若くてイケメンのコーチに体を触らせる巨尻のママさん。そして息子の下半身に見覚えのないパンツを発見すると、激しくしゃぶり口内に三発目!見つめながら、相当シマリがいい名器だという千尋さんに、エロ好奇心が芽生え始めた美形若妻と合コン開催。ウゴォという自由なアエギ声。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です