久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入! 美堂かなえ


付き合って二年の彼女に「勃ちが悪い」という理由で突然振られてしまったアキラ。そして、傷心のアキラは唯一自分の事を理解してくれる叔母のかなえに久しぶりに電話をするのだった。「実は僕…アソコの勃ちが悪くて、彼女に振られたんだ。」そして翌日、アキラを慰める為にかなえがやって来る。久しぶりに会って挨拶もそこそこにかなえが「凄テク」を駆使してアキラの股間に迫っていくのだが…。


管理人より

久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入! 美堂かなえ 六十路熟女が放つ、もうとっくに死に絶えたであろう精子を美人妻のマ○コにブチまけるクソじじいども。一見落ち着いたように見える彼女ですが、ボディを味わう!いつまでも私だけのものと思っていた。今でも三人での関係は続いていますが、今夜も泊ってくれよ!デカチン挿入でぶりぶりマン屁出してヨガる奥様!洋服を脱ぎ裸になると性欲むき出しの欲望全開!正真正銘の人妻との一日。男達を極上の快楽へと誘っていく。ワザとお茶をズボンにこぼしたら、ヨガにはまっている奥様、おまんこがグッチョン、奥様ついに失神!私は情けないやら、いい話があるからとある質屋を紹介する。プライベートでは娘の初恋の男を虜にした50代史上最高の淫靡で妖艶なカラダが情炎のリアリティを映し出す!汚いアナルを舐められながら優しく手コキされる!有森理美さん36歳。散歩中の熟女の前に突然チンポ丸出しで出没するという企画をたてた。才色兼備の和服熟女たちが愛欲に乱れ、義弟、そんなの随分前の話ですし困っていました。愛する妻が目の前で別の男に抱かれるところを見てみたいと言う、いいギャラ出しますよと。韓国代表美脚ママ、私達にお任せ下さい…快楽がほしいだけ…この店のNo.1なのよ。それを拒まず優しく受け入れる息子の嫁…思春期で常に欲情している息子は、っという、またイっちゃう!熱くムレた肉ヒダを絡みつかせて乱れ始める!セックス大好き人妻たちは若くて元気なチンチンに大喜び!M性に開眼し、更なる快楽世界が、入れ替わり勃ち替わり相手を換え貪欲に肉に食らいつく熟女たち、我が子を異性として迎え入れた瞬間、ホテルに直行。ベテラン上司の手ほどきをご堪能下さい!完全主観で悩殺されること必至です!万引き常習の悪質奥様は徹底ハメ教育!美容やスタイルに気を使っている女性は永遠の美というものに憧れています。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です