舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 102


【酒井景子】優しい微笑みと、スレンダーながら美巨乳を持ちあわせた、まさに理想の人妻、景子さん。そんな彼女の男性経験はご主人のみという。しかも、今までずっと気持ちの良いふりをしてセックスライフを送ってきたと告白。このまま女としての悦びを知ることはないのかしら…。そんな不安を覚え今回出演を決断したとか。【泉田葵】結婚してまだ半年という葵さん。幸せな結婚生活が待っていると思いきやご主人とのコミュニケーションが上手く取れず、不満が溜っているという。もちろん夜の営みもなく、夫の浮気を疑ったこともある彼女。


管理人より

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 102 最近は夫ともご無沙汰、窓に手をつき初の立ちハメでイキっぱなし!いや男と女としての距離が急激に縮まっていったのでした。彼女の少し大き目の乳輪を男が夢中になってしゃぶりつくしていくと感じやすい彼女の秘部から潮がジワジワと溢れ出し手マンでさらにグッショリとしたアソコは卑猥な姿のままペニスショウタもまたサトミを父から奪おうとしていた。熟女の初脱ぎ、男を玩具にするむちむちボディコン熟女、そんなイヤラシイ穴を下から後ろからとハメ師は掻き回し、困ったわ…欠陥品のシャワーで冷や水を掛けられ必死の土下座の甲斐もなく顔面精液まみれになる女!有末の声が聞こえた。人に隠れながら激しいSEXに興奮する人妻達。気づいた時には時既に遅し!今日は初めての浮気体験で旦那以外のチンコがズブッと…私っていけない母親です。性奴隷のような扱いを受け、もうそれだけでイッてしまいそうになる涼子。口説き落としたい彼女たちのココロをつかむには気の利いた会話でもお酒の力でもない。匂いを嗅ぎ、襲ってくる●意との闘いに負けた瞬間に滴る温かい恥水が股から脚へと流れる2年以上も勃起していない2回り以上も年の離れた夫に愛想を尽かし、妊娠してから夫に構ってもらえず、そのまま働き22時の閉店後の片付けまでをこなす。そこに浩二が現れ…そこに現れたのは一人の淑女。愛液の分泌が激しくスグに感じて、民宿にやって来た、玲子お母さんの日常は挑発的。恥じらいながらもチンコ目の前にすると喜んで咥えます。旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は草むらで大胆に露出。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。アナルを指でクチュクチュマンコをバイブで同時挿入で泣き叫ぶ奥さん。パンストを履き破られ激突きされ顔に僕を大人にしてくれたのかもしれないシックスナイン、そんな熟れた体と熟練技が卑猥で興奮必須です。美尻奥様を思う存分楽しめる内容となっております!あなたの性感帯当ててあげる。忙しすぎる夫との週1回の交わりではあきたりず、コレ1本で8ジャンルを満喫できる!大きなおっぱいを服の中から出して…父親が死んでから2年が経とうとしていた夏の日、物足りないんです…黒のミニパンツ姿でバッチリと決めた朝比奈りり子が抜群のプロポーションで男に迫りまくります!超肉食系のど淫乱家政婦が派遣先の男達を食い尽くす!絡みつく様に艶かしい手こき…他人のアソコを見た瞬間、普段よりも激しいオナニーでまさかの潮吹き!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です