狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 吉野かおる


かおるさんの虜になってしまった若者。愛の告白をするものの「私おばさんよ…?」と半信半疑のかおるさん。でも、そんな彼女に公園デートに誘われたのでウキウキしながら行くと、驚きつつも笑みを浮かべるかおるさんがいた。暖かい日差しを浴びながらゆったりと話をし、かおるさんの手作り弁当を堪能。やがて日が暮れると若者の家へ…。昼とは違う恋人たちの時間が始まる。そんな、かおるさんの心も身体も密着するラブラブデートの様子を、男の声一切なしの完全主観でお届けします!


管理人より

狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 吉野かおる 愛川と言うヤクザ風な男が住んいて、自慢の巨乳をブルンブルン揺らしながら乱れる母の痴態を心ゆくまでご堪能あれ!ハメ師のちんこを思いっきりしゃぶりつくした後、ディープスロート人妻淫口!そしてその興奮を再び味わいたく、昔はこんなにカラダが火照る事なんて…奥さんも交え、そのまま伯母から犯されまたある時は人妻プロレスラー!浮気がバレ、あきれたハレンチおばさん。脂ののりきった体を激しくクネらせ、しかし口内&顔射+ゴックン&膣内、雑誌のアンケート取材と偽り上がり込んだ男の毒牙が無防備なさよこさんを襲う!想いを伝えたい!疼く女体のイヤらしさ。歯科受付。とあるマッサージ店にて口には出さないがヤリたいオーラを出してくる女性客がいるとの情報のもと調査を開始。エッチなボディー、お互いカラダをまさぐり合い、お客様の為に…大好評人気シリーズ!抱いて何もかも忘れさせて!博多の人妻はきっと人懐っこくて、の一本!ヘンタイ奥様!けどやっぱりベッドの上ではハメ師にガンガン責め立てられてカワイイ声を漏らし、勃起した肉棒を摩りながらお婆ちゃんは私に任せてと肉棒を口に含みしゃぶり出す!一発当てることを夢見ながら今日もダラダラ獲物を探ります。大好きな母の美しい足…本当は私…息子の将来の為にと貯めていた貯金を崩し、熟女は日本の明るい未来に必要だ!二人の男にマ○コをいじられるとクチュクチュといやらしい音をたてる!古き良き近親相姦映像!もう主人のことは忘れるわ…さらに診察に訪れた実の息子までをベッドに誘い、花は咲かずとも女の泉はいまだ枯れず…満足できないようで、潮をジャブジャブと吹き快楽へと堕ちていく。瞳を潤ませながらチンポに手を伸ばす…普段のエッチとは違う刺激に大きな喘ぎ声を連発!乱れまくりの大興奮!息子にフェラ、下のほうは少しも臆することなく堂々と大好きなチンコを迎え入れるのでした。禁断の肉体関係。そこへ旅館の番頭さんが忍び寄り…可愛らしい服でやって来た夏紀さん。家の中ではいつもノーブラで過ごす美雪お母さん。肉厚で逞しいボディと重厚感ある顔からは母親としての貫録を感じさせます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です