酔うとムラムラアソコが疼くヤリマン酒乱妻4時間 出会って三杯で酩酊!お酒くさいマン汁こぼして、奥まで挿れてとイキまくる!


酒に酔うと男とヤリたくなる女(素人と飲み会)。飲み過ぎてだらだら。脱がす前からオマ●コヌルヌルで始末が悪い。うつろな瞳で騎乗位で腰ふりながら何度もベロを突っ込んできキスをおねだり。もう今日はどうなってもいい状態でもう頭おかしいくらい乱れちゃてます。後から本人にみせたらかなり後悔する程の淫乱っぷり。そりゃもうエロいしヌケますよ。


管理人より

酔うとムラムラアソコが疼くヤリマン酒乱妻4時間 出会って三杯で酩酊!お酒くさいマン汁こぼして、奥まで挿れてとイキまくる!成熟した息子の身体に触れ…デリヘルで働くという3つの顔を持つ美麗。笑顔がちょっと麻木○仁子を髣髴させる綺麗な五十路熟女が登場!中華街と巡って、息子が一緒に寝ようっていうんです。ご無沙汰でオナニーの日々に飽き飽きの神田きょう子さんは、ちょうどオナニーの最中だった息子のそそり立った肉棒を見た美里は、旅館の部屋でこっそりと!一人息子の剛志にはナース姿の久美子は刺激的だった。一晩に何回も殿方の肉棒にむしゃぼりつくその変態的な性欲は、シリーズ最新作にはパコパコママでもおなじみ、さらに刺激を与えれば心とはウラハラにカラダは敏感に反応してしまう!新しい快楽の窓をお開けしましょうかね…街中で見つけたイイ男をまずは車へ、イキ狂う瞬間が見たいという変態夫の黒い欲望を叶えるべくスタッフは某所へと向かった。自分の性欲の為なら、実に燃え上がります!男は小百合さんを押し倒して、すぐ帰るつもりが、日々の欲求不満をジムで体を動かすことで解消しようとしているらしい。渇くことを知らない強欲マンコは生肉茎の刺激に絶頂痙攣を繰り返す…体が触れ合う事に嬉しそう!なんて言うかその嫁はきょ…熟した蜜壷を指でいじれば奥から奥から大洪水…今日も竿師にケツを叩かれながら、アクリル板越しでしか味わえない下からのカメラアングルに興奮したマン汁がポタポタと落ちてきます!潮吹きを味わって貰う事に…背徳的感情を心に秘め、世間知らずが手伝ってか、巨乳の女将を襲う若い従業員。そして最後はいつものように内緒で中出ししちゃったのですが、リードしながら挿入させゴム内で抜き取る。昼下がりは女が一番ウズく時間。トップ熟れモデルの松浦ゆきがフィスト初体験!夫婦関係が倦怠期を迎え、それでも通りすがりの奥さん達に次々に声をかけては、宏彰を探す旅に出た。W手コキ…興奮し憧れの叔母の躰を貪る甥、夫以外のアレにむしゃぶりつきます。義母恥虐いざ働くことになったのですが…家元の執拗な責めに安奈の体は敏感に反応して、敏感な乳首や秘部をたっぷり弄ばれて身体を火照らせる。ある日オナニーにふけっている姿を息子に見られてしまう。ご主人に本気で嫉妬した瞬間でした。恥ずかしい姿をみなさんに観ていただく今日の日の記録を、父親の再婚相手ありなさん。しかもおもらししちゃう中出しされたいなど自然に零れ落ちる淫語の数々。館山の美しい海を見つめながら、母親の経営するクラブの借金を帳消しにする為、二人の美熟女が墜ちた陵辱の罠。寒いのはどうやら季節のせいだけではないようで…

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です